味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.06  ◎最近◎ <<22:33


最近のことを書きます!(いつも最近のことですけど)

一日、サイトを見る時間が空くと何故かエロイコメントがきてるΣ( ̄□ ̄;)

心機一転、タイトルの書き方も変えようかと思って、「☆(タイトル)☆」って、を付けたのが原因か!?


と、勝手に予測して「◎(タイトル)◎」にしてみました・・・。きっと意味ない。いや、あってほしい・・・ww

またエロイコメント来てても鹿戸をお願いしますww




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*: As  ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


さて、相変わらず周囲との温度差を感じるようなテンションでINして、張り切ってギルドの人たちに

「暇だからどっか連れてって!」って言ってました。


いや自分で動けと。掲示板でも見て参加してこいと。でも、それ気持ち的に寂しいじゃないかと;w;(ぇ?



MC3へ連れてってもらいました(´∀`*)わーい!
mc3

でも、ハイランダーでぱーこ魔を死なせてしまった・・・∑(´・ω・|||)ごめん・・・。

しかし、昔のように5人くらいで囲んで移動不可にして。って感じではなく、

強い人たち二人くらいが追いかけたり周囲の敵を倒しながらボコボコにする という感じでした。

ダメの桁もハンパねえー(゚Д゚;)

神秘守護の補助とかもあったりでめちゃくちゃ強かったです。しかも相変わらずハイランダーはうまいわぁー。

お疲れ様でした!また連れてってくだs・・・(`L_` )



その後は、守護のサナギをちまちま育ててましたー。

ルアスのNPCに話しかけてセラをボコボコにしてこいとの事なので、

ディグ↓ポータルに入ればいいものを、間違えてエレベーターでピュタワールドに踏み込んでしまったので、

ちょっと狩ってみようかな。と思ったら3匹目くらいでピュタ靴きたーーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ!?

ぴゅた

うわー、こりゃ運がいいやー(´∀`*) と思ってまた狩り続けるも・・・、せちがらい。アスの世の中せちがらいねぇ。

その後は1個も出ませんでしたー(´∀`*)☆☆



セラと並んで3ショット(゚U゚◎)
せら




おまけSS


ぷくっ(○゚3゚○)
titari.png









No.124 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.03  ☆またーり☆ <<20:12



行ってまいりましたヘルシオン!!


しかし、この画像を見てもわかるように・・・・。ヘマりました。
mc2のビーズ狩りをするように、端っこに後衛が行って狩る形になるはずが、

「一番端行って」

意味がわからず気づいた時には

やっちまったΣ( ̄□ ̄;)!!


haruhesyon.png


吟で行ったためインクリが届かず・・・。

みんなにはきつい思いをさせてしまいましたー。ごめん_| ̄|○

しかし、みんなのがんばりにより無事に町へ帰還。

外から差し込む光が神々しいぜ(´・ェ;`)

hikari.png






onsen.png
その後は暇だったので、宝島へ~。温泉いいなぁ・・・。


onsen2.png
入っちゃいました(*´∀`)=3<あったか~い


onsen3.png


ばっしゃばっしゃ









おまけSS

rakisisu.png
らきしすさんだ(゚◇゚;)!!懐かしい!!

目の前補助は健在でしたー(´∀`*)♪




なんか、テキストおかしいなー(´・ェ・`)



No.123 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.01  ☆再会☆ <<15:09


ティアラをGETすべく、百鬼に行ってきましたー・:*:・(●´Д`●)・:*:・

hyakki.png

闘技場へ行くのに、神官のそばで待っていたという_| ̄|○

私、場所忘れすぎですからー(゚Д゚;)

なんか、忘れたことがありすぎてレベル90以上なのに大きい子供みたいです(゚Д゚;)

で、落ちることなく倒して無事ティアラGET!るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪



ロダバンドをGETすべく、ミル森8へ~。宝箱をバシバシ叩いていたら、しあさんからwisが!!

ひさしぶりぃぃヽ(*゚∀゚*)ノ と、宝箱叩くの忘れて、暫く雑談(*´ェ`*)(*´ェ`*)

sia.png

3年前は知らなかったけどw しあさん、ドの付く○ディストでした・・・∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`*)プッ

そこへ、明水さんも登場ヽ(゚д゚*)ノ

meisui.png
みつば君を、親睦ギルドに入れてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪

よろしくお願いしまーす(´ω`*)



そのあと、しあさんと賊ペアで火山!!

kajan.png

tうまー(*´ェ`*)


おまけ


宝箱叩いてたら、ベベやモスからパズルピースGETヽ(゚Д゚;)ノ!!

pazuru.png
狐娘ができあがりそうです(*´ェ`*)




No.122 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.30  ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ <<21:24


みなさんおひさしこんばんわ。

naari

約3ねんぶりのアスガルドIN!!(゚ロ゚屮)屮

○年前くらいから、ずっと変えたくてやっとPCを新しくWin2000→XPに変えました*笑

中古ですけど、前と比べるとやっぱりすっごい使いやすいっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

すべてが素晴らしく感じてます(゚ロ゚*)!!



ということで、とりあえず全キャラのパスを必死に思い出して、関連づけをしてINしてみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


rabi

chip

みつば君のSSは撮り忘れました・・・ヽ(゚Д゚;)ノ でも800日くらいぶり?だった気がします!

月c、かのc、ぱーこ、しんら。。。。

あっぁぁぁぁ久しぶりぃぃぃ

ということで、新しく戦闘ギルドにいれてもらいました♪

そして、クエストをこなすために海賊へ会いに行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)

kaizoku

BOSS


海泳いで説明してくれたり

umi


MC1のリハビリも一緒にしてくれて

ohaka


ありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・





なんか




ほんとありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・



MC1誘ってくれたのに、3年ぶりのブランクで死にまくっててありがとうそしてごめん・゚・(ノ∀`;)・゚・


なんか、町とか敵は覚えてたけど、雰囲気?を忘れてて

初心に戻ったように狩りしてました(・∀・;)

言葉もやけに気合が入ってたり、テンション↑だったり。。。*笑

若干周囲との温度差かんじております・゚・(ノ∀`;)・゚・ww

扱いづらかったら指摘してくださいねっ。。。ヽ(゚Д゚;)ノ

人が少なくなったセトアに3年ぶりに戻って、なんかもうアスの人と話せること自体がうれしいっす・゚・(ノ∀`;)・゚・(言いすぎ?いや本音ですw)

とりあえず復帰?という形で戻ってきてみました。

目標は全部のキャラをLv.99にする事です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・v

がんがります






おまけSS

turi(まったく釣れねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・)

hensin(変スク落ちとったーヽ(゚∀゚)ノ)





No.121 / アス日記★ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.15  うは~~~ と、とりあえず近状報告から…。 <<23:45


懐かしいww

かなりの間放置してました。

全開の日記の最後、「明日も学校です。。。」みたいな事が書いてありますが

今年の3月に卒業し、今は社会人になってますw


土日が休みなので、体力がある時に?ネットをやってたりしてますw


アスの方は…もう一年くらい放置気味だと思います(´゚艸゚`;)ウヒィ…



みつば君(賊)と、ラビリンス(魔)のヘル抜けでてこずってた気がするなぁ~


また、暇ができたときにキャラ作ってやってみようかな。初心者のフリしてw

懐かし~いあの人はいま、何してるだろうな~

アスやってるかなぁw

No.120 / 日記☆ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
