味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.18  世話の焼けるヤツでごめんなt <<04:24





ガリからオハカでコンニチハ。
20050918034412.png

98%⇒91% こんなに減るの(゚ロ゚;)!?

このあと 遺品取りにいって少しだけ狩って帰りましたε- (´-`*)


スオミに行ったら銀河さんの濃厚なキス現場を発見
20050918034502.png
(頭に


ブーン⊂二二二( ^ω^)二二⊃
20050918034445.png



@2%でヘル抜けると話したら、mc1ペアしてくれるとのコトで

mc1(前衛ペア)行ってきました!1
20050918034537.png
頼もすぃ(´ー`*)

でも私のPSの無さで死なせてしまうこと2回 orzorzorz

ごめんなたい。・゚・(ノД`)・゚・。

私も1回死んだんですが、無事98%まで戻せました☆



そして、友達が帰ったあと、@2%はmc1ソロで上げちまおう!と思って

やってみました。





結果、
20050918034553.png
部下ドルァァァァァ!!!

銀河さんごめんよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントこいつは恩を仇で返します(´・ω・`)




ギルチャでわがままを言ったところ、旦那さんが聖でペアってくれるとのコト

でmc1ペアしてきました。

私が前衛で、旦那さんが聖のペアって初めてだっけな~と思いつつ狩り狩り(・ω・)
20050918034628.png
いや~・・・ペアって、かなりテンパりますね(´Д`;)

半年ぶりのペアなんじゃないでしょうか・・・多分。

自分の火力の無さ&敵の沸き でボロボロでした orz

ペア慣れんといけないなぁ(´;ェ;`)



そして、ペアじゃやっぱキツかったので 旦那さんがギルチャで支援を呼びかけます。
20050918034649.png
(゚Д゚;)!!

ゴバクってもなんとなく繋がってる文章に受けました!1

かわいい [壁]*・m・) プププ



そして、ギルメンさんがmc1で狩ってるとのコトで、合流して狩り狩りヾ(・ω・)ノ


そして・・・85ヘル抜けました!!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!!!!
20050918034712.png
抜ける瞬間撮れなかった。。。(´Д⊂



そのあとは 城壁で狩ってたんですが 行き止まりになったので

書で㌧で帰りました(・ω・)
20050918034726.png
お疲れ様でした(ノ∇≦*))




そして、旦那さんからお祝いの染色液(ランダム)貰いましたッ
20050918034739.png
やっぱり緑キター(´A`) 呪われてます(´・ω・`)

なんだかパッとしなかったので旦那さんに染色液(金)作ってきてもらいました。。。ゴメンネ(´;ω;`)



そして、落ちる時はこんなネタ話で終了(・ω・)
20050918034827.png
この人と居るとネタが尽きませんカーチャン!(ぉ


No.68 / アス日記★ / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

← 部下まいうううう / Home / カムバック シリウス・ブラック →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あははははは(´▽`)
うちのダンナのお世話ありがとう(笑)
ってか死なせちゃったみたいでごめんよ;w;
でも、ヘル抜けできたみたいでよかったorz
今度は私とペアしまsy
2005.09.18(10:12) / URL / 咲 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.19(04:38) / / / [ Edit ]



私も人の旦那様死なせちゃって・・・_orz
むしろこっちがお世話になったよ!(笑)
ありがとうね~つw;
いい旦那様ですなw
ペアは私がもっと強くなった時にしよう!w
今のままだとアレだからorz
2005.09.19(21:58) / URL / みつば / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

くるみくる

バイトから帰ってきてINしたらHG(・∀・)と風さんいたのでどっかいくかということになりました69聖 79騎 年齢不詳の斧戦では裏くるみ5しかないだろ!!というわけでいくぞー  [続きを読む] Minstrel Log In Asgard 2005/09/19/Mon 04:40
 Home 
