味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.16  mc要塞百鬼エンチャのコト <<00:19



最近PCが壊れてきて、画面が青みがかるみつばです。コンバンワ。

絵が描けないじゃないかよォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。


最近は、chipでmc1で狩りしてきました(・∀・)ノ
20050916000000.png
久しぶりのchipでの活動でしたよ~ o((=゚ェ゚=))o\'\'ワクワク♪



そして、さいきんのみつば。
20050916000135.png
めったが上がりましたヒャッホウ(・∀・)!
ついでに@3%です(´Д`*)がんばらんと・・・!



要塞店でみみこが2匹沸きました。
20050916000207.png
珍しかったのでSS GET(≧∇ノ■ゝ


あと、なんとなくみつばでMC1ソロしてきました。

人&敵のワキワキが怖いのなんのって(((n;‘Д‘))η
隅っこの方でコッソリ部下叩いてました orz
20050916000246.png

まだHP0バグ直ってないんですね~。いつ直るんだろ。



あと 水曜の夜中に、chipで百鬼行ったんですが、

百鬼中に画面が青くなった後、落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今日の木曜の夜に なありで行った時は、画面は青かったんですが

なんとか百ノ鬼まで頑張ってクリア出来ました♪20050916000302.png
よかったよかった(*´▽`;A



前から銀行に閉まってあったクイーンアーマーをエンチャしてみました。
20050916000312.png

AC10キタワァ━━━━━(n‘∀‘)л━━━━━!!!!!

でも、クイーンアーマーの場合は、値が安いとのことらしいので壊すことにしました(´・ω・`)







No.66 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← カムバック シリウス・ブラック / Home / ぷれぜん絵 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お馬鹿な僕には画像が見ることができません!!
「なんで王様は裸なのー?」
へくしょん!(謎

そうそう なんかページ開いたときにスクリプトエラー発生します!
2005.09.16(00:22) / URL / 味ッコ / [ Edit ]



何か、私も一瞬画像が全部×になってて見れなくなりました(゚∇゚; でもまた更新し直したので今度はタブン見れると思いますよ~。

>>「なんで王様は裸なのー?」
それはね、借金取りに身包みひっぺがされt・・・

スクリプトエラーですか?? ウーン、どんな現象だろう?(゚ー゚;
2005.09.16(00:29) / URL / みつば / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
