味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.21   <<21:54





おててのしわとしわをあわせて、
なむなむチーン。




お久しぶりです!!ヽ(゚∀゚)ノ

最近は、専ら修を育ててます(´∀`*)♪


こうなったり
11服わいぴお

こうなったり
31服わいぴお

ラジバンダリ!!


こんなことしたり
お茶でも飲みいや

こんなことしたり
かんちょうー

ラジバンダリ!!



・・・はい。


SS見てもわかるように、さくら村の人形ばっかりボコってます(´∀`*)
かわいい狐

経験値おいしいし、武士とか、狐とか、天狗とか、ボスとか、かわいいしw
武士!しぶかっこいい
天狗

ぼす



さくら綺麗だし!!。+゚(人'v`*)☆゚+。
桜並木

でもいつか、火山とかMCとか行かなきゃいけないのね・・(。´Д⊂)

そして、50ヘルを抜けて51服になったりしました☆わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

スキルを覚えるのに、スキレベ制限が無ければいいのになぁ。。。

敵ドロップのスキル募集しよう!



あ、そういえば、私がアスを始めた時の友達が、最近復帰しました!!
たいち

ほぼ同時期ですw 一体なにが起こったのかw

でもとにかく嬉しいヾ(´∀`)ノ!

これからいっぱい一緒に喋ったり、狩れるといいなぁ~♪





No.129 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

Home / ストーリー風?アス日記 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.01(13:36) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.10(20:05) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.21(12:10) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
