味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.03  ストーリー風?アス日記 <<19:34




久しぶりのアス日記!

最近やる気がおきないので、前のぶんのアス生活をアップしようとおもいます!

まずは、恐ろしい海賊死亡事件
海賊しぼう事件
魔さんの範囲で一斉にバタッと倒れました・・・w なんか面白かったから撮ってみたヾ(´∀`)ノ


前の日記でグループには参加しない・・・と宣言?したはずですが

実際のみつば君の心情はこんな感じらしいです。


ぐるーぷに入れて!
ちょ、本人w



ちっぷんが持ってた???薬、みつば君に飲ませてみました。

?薬


フーゥ!ステが上がって調子がいいぜ!(低いダメは気にしないでください)
ですぶた





あれ?なんか、お腹の調子が・・・。 あれあれ?もしかしてこの「???薬」3年前のものじゃ・・・。



あ、動きが鈍く・・・。




チーン。
しぼう



(´ω|||)



とりえあず、助けてくれる人を呼んでみることにしました。

あ、第一火山人発見!

みつば君「すいませーん!コマありますか!?」



第一火山人「あい」

相手もしぼう

(゚Д゚;)うぉぉぉぉぉぁぃ

すいません・・・。

・・・

みつば君「人が来るの待ちましょうか・・・」

第一火山人「そうですねw」

優しい人でよかった(つД`)

しゃべらなくなった

と、それからは人が通るのに誰も声をかけてくれない・・・(つД`)ミンナツメタイヨー

とりあえず、なありを出してくることにしました。

ここからはSS撮り忘れ。。。


なありで火山に到着したら、既に 第一火山人さんは蘇生されて、みつば君のお墓だけが残ったのでした。チャンチャン☆☆



冗談がすぎるぞ、おい




あ、あとで聖さん探してみつば君も蘇生してもらいました(´∀`*)

第一火山人さん、ありがとうございました!そして、死なせてしまってごめんなさい|;´・ω・`|ゞ



また別の日、MC4に参加してみました!
ネタ服
右上の方・・・

完全にネタ服ww 妖精w くるくるまわってるw 攻撃する時、ステッキw めちゃくちゃデカダメ出しててかっこよかったです(´∀`*)ww




終わったあと、ヒマだったので、みつば君でエンゼルトプスに変身!☆
えんぜるとぷす
特に、面白くもなんともありませんでした。(移動中、一人 Alt+2を出してくれた方が居たくらい)





あ、あと、♀修道士育てはじめましたー(´∀`*)
Waipio.png
とりあえずまずは、CONに振り振り。

名前は、ハワイのウクレレ曲を抜き取って作ってみましたヾ(*^▽^*)ノ

だから、髪の毛も海の色♪

大事に育てたいと思いますv(●´U`●)v


スポンサーサイト


No.128 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / そろそろ、そろです。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


あんまり会えなくてさみしいよ
もっといっぱい遊ぼう
最近は預言者とかでいることが多いから
たまにはそっちにWISでもしてね
2008.12.03(23:22) / URL / あしゃ / [ Edit ]


No title


あ、そうなんだ~e-257
預言者の名前なんだっけ・・・?∑(´・ω・|||)
2008.12.04(22:51) / URL / みつば / [ Edit ]


No title


今日、

太一がinしたよ!


これからも来れない事はないみたい。

また一緒にあそべるようになるのかな
2008.12.05(00:27) / URL / perle / [ Edit ]


No title


ぱーこめん>
まじで!!すごい!
よっしゃ、花火で盛大に祝ってやろうw
2008.12.05(22:19) / URL / みつば / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
