味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.06  ◎最近◎ <<22:33


最近のことを書きます!(いつも最近のことですけど)

一日、サイトを見る時間が空くと何故かエロイコメントがきてるΣ( ̄□ ̄;)

心機一転、タイトルの書き方も変えようかと思って、「☆(タイトル)☆」って、を付けたのが原因か!?


と、勝手に予測して「◎(タイトル)◎」にしてみました・・・。きっと意味ない。いや、あってほしい・・・ww

またエロイコメント来てても鹿戸をお願いしますww




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*: As  ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


さて、相変わらず周囲との温度差を感じるようなテンションでINして、張り切ってギルドの人たちに

「暇だからどっか連れてって!」って言ってました。


いや自分で動けと。掲示板でも見て参加してこいと。でも、それ気持ち的に寂しいじゃないかと;w;(ぇ?



MC3へ連れてってもらいました(´∀`*)わーい!
mc3

でも、ハイランダーでぱーこ魔を死なせてしまった・・・∑(´・ω・|||)ごめん・・・。

しかし、昔のように5人くらいで囲んで移動不可にして。って感じではなく、

強い人たち二人くらいが追いかけたり周囲の敵を倒しながらボコボコにする という感じでした。

ダメの桁もハンパねえー(゚Д゚;)

神秘守護の補助とかもあったりでめちゃくちゃ強かったです。しかも相変わらずハイランダーはうまいわぁー。

お疲れ様でした!また連れてってくだs・・・(`L_` )



その後は、守護のサナギをちまちま育ててましたー。

ルアスのNPCに話しかけてセラをボコボコにしてこいとの事なので、

ディグ↓ポータルに入ればいいものを、間違えてエレベーターでピュタワールドに踏み込んでしまったので、

ちょっと狩ってみようかな。と思ったら3匹目くらいでピュタ靴きたーーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ!?

ぴゅた

うわー、こりゃ運がいいやー(´∀`*) と思ってまた狩り続けるも・・・、せちがらい。アスの世の中せちがらいねぇ。

その後は1個も出ませんでしたー(´∀`*)☆☆



セラと並んで3ショット(゚U゚◎)
せら




おまけSS


ぷくっ(○゚3゚○)
titari.png







スポンサーサイト


No.124 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ◎さいきん◎ / Home / ☆またーり☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
