味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.24  絵が描きたくなった <<01:40



ので、アス取のお絵かき掲示板を借りて描いてみました(●´∪`)
(取引局には描きかけの絵が)

20060424013552.png


久しぶりにペンタブを持ったので、色々にぶってました(´・ェ・`)

ちょっぴり加工してみたり(<●><●>;)

No.117 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.12  ひさびさー <<00:20




最近買うガムといったら、ポスカムのピュアミントばっかりです。


ていうか、

久しぶりに書き込むアスブログだワァー(*´▽`)

アスにはちょこちょこ入ってました!

ただ SS撮って放置してました・・・w



chipで久しぶりにINすると、悪D2に居ました。

20060412000046.png


しかもその場所は・・・



ちょうどマグマが吹き出す場所∑('ロ’;)!?
20060412000104.png



アギャー!!
20060412000113.png



パンダで遊んでたら、次はちょうど煙の噴出す場所に・・・
20060412000141.png



シュー シュー
20060412000153.png



カラウマー
20060412000219.png



20060412000242.png



ボン!!とはじけて遊び終了。



みつばでINすると、、、、72日間も放置してたんですね!
20060412000255.png


みつばでは何もしないままその場で㌧


友達と会ったので、久しぶりに火山でたわむれました(*´▽`)
20060412000314.png

PTのメンバーが間違えてトリケラのヘンスク使ったみたいで

敵かと思ってしまいました(ノ∀`)


昨日は、アジトでちょうどINした時に友達に誘われて

吟でMC3に行ってきました!
20060412000356.png


久しぶりの狩りだったから変なことするかと緊張してたんですが

なんとか無事おわりました(´▽`) ホッ









ショップに出てたハンボックセットを買ってみると・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━━ン!!
20060412000405.png


そっか、セットだから帽子もあるんだー(ノ∀`)やっちまった


Ctrl+1をすると、ペタンと座ります
20060412000424.png


この格好でインマナやると、若干違和感がありますw


ここに居るとどこかのNPCみたい(゜∀゜)
20060412000438.png




ペコーリ
20060412000458.png



No.116 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
