味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.28  ユーザーの心を掴む町? <<02:37





いやぁーーー、

久しぶりにアスに入ってしまいました(*´Д`

常連のアスブログサイトさんを見てみたら新しい服&天上町が増えているとの

事で(*´∀`)

そして、早速買ってしまいました。


ピエロ服(ノ´∀`*)♪♪
20060228021048.png


30日で消えてしまう所が痛いです。せめて2ヶ月とかもってくれればなぁ。。。

ねくそん稼いでるな( ̄ー ̄;)



ん? ピエロ服ってミニスカ・・・(スリット有り?)


やってしまいました。


パンチラ激写o(゜Д゜;)o!?
20060228021127.png

微妙に、パンチラなってないのね。(・・・



ルアス広場で、着物着てる人に真正面を向いてもらってパシャリ。
20060228021110.png

着物。。。ていうか浴衣なんかな??



そして・・・


行ってきましたNEW☆善D!
20060228021150.png

Σr(‘∀‘n)

これってリトルマーメイドの世界じゃないΣr(‘∀‘n)!?


20060228021204.png

暫く深海を散歩ヽ(*´∀`*)ノ


20060228021218.png

・・・こいつ叩くと善ポイント(?)が0減少します( ̄ー ̄;)


そのあと、善の町へ!!
20060228021547.png

(o*´Д`)ノ゜+。:.゜.:。+゜


20060228021606.png

ちょっと下の世界手抜きだな!

でも綺麗。神秘的です。私好みだ。。。(ノ´∀`*)



次は、ちっぷでNEW悪D行ってきました!
20060228021510.png

まぐま・・・(ノ´∀`*)

ここのBGMなんだか好きです(゜∀゜*)

20060228021524.png

アツイワァー!


ガチャピン似の敵がいました。

思わず激写・・・
20060228021358.png


そのあと、悪の町へ♪
20060228021232.png

空から見る世界・・・イイネ!!

さわやかな青の雰囲気が(・∀・)イイ!


神代のようなものがありました。
20060228021246.png


これから、町にポータルとか増えて欲しいなぁ(*´∀`)

No.114 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.01  場豚!+お知らせ <<23:56




久しぶりのブログ更新が、バ㌧です(ノ∀`)

最近は全くアスにINしてないです。。。


というか、NEXONゲームの「エランシア」が

5月にサービス停止のため 今、完全無料化されているのですね。

「エランシア」は私がネトゲを始めたキッカケでもあって

友達も沢山いる思い入れのあるゲームです。

なので、そのゲームが終わるまでは「エランシア」の方にINしていようかなと・・・。

5月までアスにINしないかはわかりませんが、リアルも

忙しかったりするので、とりあえず今は休止状態にしようかと思ってます。


でも、MSN&yahoo!メッセは常にINしてるので、いつでも絡んできて下さいね!!

待ってまふ(*´ェ`*)




味ッコさんから周ってきたバ㌧答えたいと思います♪



<答えた後に質問を三つ変更して次の人にまわすらしいです。>

☆1.今一番、はまっているものは何ですか?
⇒ウーン・・・ 特に無いけど、強いて言えばヤフーのメッセかな???

☆2.1のキッカケ、依存度
⇒リアル友達が誘ってきてくれて始めました。今は学校の先生+先輩+友達と、夜中の3時くらいまで話してますw 依存度は・・・たまにINするくらいだから50%くらい!

☆3.ドラえもんの道具で欲しい物は?
⇒どこでもドア! 絶対使える(*´ェ`*)

☆4.今までで一番恥ずかしかった失敗談はなんですか?
⇒今でも覚えてます。中学の修学旅行のお土産を買う時、名物の食べ物の「見本」をレジに持って行ってしまった事・・。 

☆5.死後の世界は信じますか?
⇒信じます!

☆6.一番の武勇伝
⇒うーん( ̄ヘ ̄;)
・・・無いかも(´・ω・`)

☆7.あなたの長所を教えてください
⇒楽天家(長所?

☆8.20年後のあなたはどんな風になっていると思いますか?
⇒自分の趣味で動いてるかも

☆9.8のために何かやってますか?
⇒これをやってみたい って思った事はとりあえずやってみたり。

☆10.次のバトンを渡す5人
⇒リンクしてる方は強制d(
見ちゃった人やっちゃってください(*´ェ`)



↓質問変更内容↓


☆4.⇒今までで一番悲しかった体験談は何ですか?
☆7.⇒休みの日は何をしますか?(何もスケジュールが入っていない場合)
☆5.⇒旅をするならどこがいいですか?



No.113 / バトン / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
