味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.14  バトン②個+久々アス日記! <<19:27



おこたでぬくぬく(o・▽・o)
20060114180443.png



倉庫を作ろうとして、新キャラを作ったら

こんな不思議なキャラ登場。
20060114180505.png

善悪キャラ( ̄ヘ ̄)?


で、適当に進めて行ったら、ルケなんだかスオミなんだかよくわからん所に

飛ばされました(゚ロ゚;)
20060114180657.png



ルケ要塞に居た、骸骨夫婦発見(o´∀`)
20060114180713.png

何か、イスが増えてる気がするのはキノセイ?


そして、無事町に下りたら・・・

百鬼バグってるやん(゚ロ゚;)!
20060114180729.png

狩り中の人はウハウハですね(○゜ε゜○)


今週の木曜は、久しぶりにラビで百鬼行ってました...((((=・∀・)ノ
20060114180755.png

そして、久しぶりの石だワァ(・∀・)☆

力の巻物ー人GETしたので、STR3ブリズに付与したらSTR6になりました∩(;゚∀゚)∩ワーイ!!

売るか、もう一回試すか、迷い中っす(´Д`;)








㊦㊦以下バトン㊦㊦




Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

⇒基本的に大人しい人だと思います! 賑やかなスイッチを押せる人は中学時代の友達だけでs(

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

⇒性格かぁ( ̄ヘ ̄)ウーン
1、楽天家
2、負けず嫌い
3、個性的
4、生真面目
5、同情心(?)

Q3.好きな友達のタイプは?

⇒話の合う人、大人しい人、腹の底から語り合える人、一生懸命頑張ってる人、物を大切にする人

Q4.嫌いな友達のタイプは?

⇒自分σ(´ρ`me)の事を嫌ってる人、表面上(?)の会話、笑いする人。精神年齢が子供の人?

Q5.立ち直りは早いほうですか?

⇒早い時もそうでない時もあります(゜口゜;
早い時は寝たら忘れます。長い時は一ヶ月くらい。

Q6.恋人にしたいタイプは?

⇒自分を大事にしてくれる、あんまり執着しない、見てて可愛い&面白い人

Q7.恋人と友達、選ぶならどっち?

⇒恋人かな~、でもその時の状況に寄るかも・・・?

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

⇒ゆきみぃさん、あたまさん、shinla、咲、夕ちゃん

いつものメンヴァーです!面倒だったらスルーでokです(@´ェ`@)


お次は・・・お酒バトン?


お酒は二十歳になってからです!

1、あなたはのんべぇですか?

⇒あんまりお酒飲まないですが、最近ハマりつつあります!

2、よく飲みにいく場所とかありますか?(お勧めな場所とか

⇒最近、「笑笑」に行きました。オニギリを頼んだらグチャーってなってたのが印象的です(ゲフ;

3、初めてお酒を飲んだのはいつですか?

⇒幼稚園の頃、父がTV見ながら飲んでる焼酎を、いつのまにか取って水のように飲んでたらしいです。

4、上戸?下戸?種類も

⇒上戸?ではないかも下戸ってなんだろう?(ぉ

5、酒の上での武勇伝、きかせてくだしあ

⇒無いですネ!

6、酒の上での失敗談、きかせてくだしあ

⇒前から「マカとローズヒップのお酒」を飲んでみたくて、午前に授業が終わったあと友達とお昼食べに行ったんですね。その時に「お好み焼き+マカローズヒップのお酒」を飲んだら、友達に「昼間っから酒かよ!悪ぶって・・・」みたいな事を言われましたΣ(゜口゜; 別に悪ぶってる訳じゃなかったんだけど。。。
「昼間から酒」が失敗談です!orz

7、酒を飲む前にしている事、後にしている事(二日酔い対策など

⇒特にしてませんヽ(´ー`)ノ二日酔いもアリマセン☆

8、酒の席での完全犯罪おしえてくだしあ

⇒いやー、まずお酒を飲んでも良い年齢に達してない事g(

9、あなたにとって、お酒とは?

⇒すぐ寝れる。
 大人の楽しみ?
 酔えるジュース(・∀・)!


~~~ここから酔っ払いです~~~~
酔っ払ったつもりで吐き出して
10、ぶっちゃけゲーム内で嫌いなやつが居る?

⇒嫌いな人は居ないな~。絡みづらかったりする人は居るけど!

11、ぶっちゃけゲーム内で悪い事したことある?

⇒拾えるようになった遺品のお金とk(

12、おまえ好きなやついるだろ?

⇒皆大好きですが?(ぇ

13、ちゅ、ちゅーしてくだしあ><

⇒(゚ロ゚;)エェッ!?
ちゅーの瞬間、隣の人を身代りに(


14、最後にこのバトン回す人を8人決めてください。
8人いない場合はばっぷです(一気飲みしてくだしあ

8人もいない・・・!(゚ロ゚;)一気のみイヤー(ノェ`;)
リンクしてるお友達は強制的に回します(ぇ
あとは・・・見ちゃった人に回します( 。・・)/⌒□ポイ

あくまでお酒は二十歳になってからです
二十歳未満の方、お気をつけてくださいね

No.112 / アス日記★ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.01.04  おけおめです! <<23:53




久しぶりの更新です━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━━!!

2006年あけおめです!

今年もどうか・・・どうかこのサイトをよろしくお願いします(<●><●>;)



味ッコさんから回ってきたバトン、やってませんでした・・・!

今、答えさせていただきますorz

2006年初バトーンヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙



1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

⇒嫌いな人と付き合う!嫌いな人でも、いい所を探して見つけ出してやる(<●><●>;)(ぇ

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

⇒愛する人の為に自分で死ぬ!何か、ドラマみたいだなぁ

3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

⇒ゴキブリかな?生命力強いし、お隣の国ではお料理にもd(

4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

⇒人から愛されなくなる。人を愛せなくなったら・・・寂しいと思う(´;ェ;`)

5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
  墓地or樹海orトンネル

⇒トンネルかな。。。墓地は夕方に行っても怖いし、樹海は出られなくなるって聞くから


6、すぐに死ぬor一生生き続ける

⇒すぐに死ぬ。死ぬ前に、いい思い出を残してみたい。あと、出来たらその後輪廻転生希望!

7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

⇒ロミオとジュリエット!お互い愛し合ってる同士なら、永遠に結ばれてもいいと思うから?

8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる

⇒猫!!あの、毛づくろいをやってみたい(*´▽`)

9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

⇒ナース!セーラーは、制服と似たようなもんだし・・・(ブレザーしか着た事ないですが。。。

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

⇒勝負下着。やっぱ・・・付けてないよりかは(´Д`;)

11、最後にこのバトンは
友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す

⇒えーと・・・
いつものメンバーです。
出来たらでいいんで答えてやってくださいm(。_。;))m

咲、しんら、夕ちゃん、ゆきみぃさん、あたまさん

あと2人、これを見た人やっちゃってください♪

No.111 / バトン / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
