味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.17  ヾ( ´( ェ )`)ノ <<01:19




12月は少しアスのIN率が減るので、HP更新もあまりできなくなります

全く更新してなかったら、サボってるか(ぉ)、忙しいかのどっちかですのでよ

ろしくお願いします( ´▽`A``



本日のお歌(o´I`)ノ゜+。:.゜.:。+゜


SOUL'D OUT 新曲♪

ALIVE
DD弾


あと、新しくリンクにゆきみぃさんの「ぴこぴこ日記」

あたまさんの「孤高の騎士」追加しました♪









No.110 / 音楽 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.12   <<14:36


いい眺めだ。。( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
20051212141600.png



今日は、味ッコさんから石化でシフトが出るョ!と教えて貰ったので

早速石化1に行ってきました!








1時間半で、石化1、2を行き来してアイスブレーカー*2 ディスペル*2・・・
20051212141610.png
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

薬が切れたので補給に行きました。

アレ? ガリチケも切れてる(ノ∀`)



んで、マイソシア市場に行ったところ

シフト:1300万

安ッ(゚Д゚;)





・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


買っちゃいました(* ̄∇ ̄;)
20051212141620.png



オッシャーー!! スペルが増えたぜー!って事でMC1特攻!




・・・スカモスと闘ってる騎士さんを見てしばし憧れr
20051212141638.png




薬が切れそうな時に、ボスを倒した後のわっかを見つけますね。

そしたら即クリックする事を心がけましょう!

ゲート代が浮くからネ☆(ゥゎ


ちなみに上のSSはソレを狙ってる訳ではアリマセンヨ!!

No.109 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.11  右肩がだるい <<21:05




3姉妹で、お金出してPCを買い替えようと決めております。


今度はもっとディスク容量があるやつで、

音楽が焼きこめるやつ。。。



ブラウン管の、画面だけで30㌔もあるPCとはオサラバだヽ(`Д´)ノ

No.108 / 日記☆ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.11  fのインビジ見通し、激しく無くして欲しい。。 <<02:45




さぁ、今日も敵から補助を貰って いざMC1へ!(((=´∀`)ノ
20051211023510.png



MCで地味~に媒体拾ってたら、それは多分私です
20051211023353.png
(最近絵描いてるナァ


MC1行っていつも思うコト。

ソロでいっぱいモンス連れてる騎士さん、カッコ良すぎる。。
20051211023417.png

しかも2レンジ攻撃で3匹いっぺんにバシバシ叩いていっちゃう。

私だったらf+ノカン軍沸いただけで逃げちゃいます(σ;゚ω゚)σYO

2レンジ羨ましい(ノ∀`)


ちなみに、今日のMC1の収穫は

・ファイアリング
・Gアックス
・アイアンウォール
 くらいでした。

リクシャ代には及ばず。。(ノ∀`。)

No.107 / アス日記★ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.10  壁|`)ムフー <<03:02




なありの染色用のポイントを集めるために、久しぶりにINしてみました

みつば一ヶ月ぶりのIN(*´▽`*)

ドロではもう出なくなったと聞いて、MC1へε=ε=ヘ(*゜∇゜)ノ

ポイント(媒体)拾いながら、部下をちょこちょこ狩ってたところ
20051210024042.png
イヤリングデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

自キャラ初のイヤリングドロップでした・・・!

明日雪降るかも!(降ってもおかしくない時期ですが



その後、善悪戦争が9時からあると聞いて なあり で行ってきまんた
20051210024137.png
待機室に入った瞬間PT入れてもらって(これに少し感動しt)、薬をホリホリ

途中、間違えて敵を殴って墓に・・・orz

これって、誰かが「マクロ対策言」ってたけど、どうなんだろうσ(´ρ` )?


掘ってる途中、虹が出ますヽ(=´▽`=)ノ(確か効果音付き
20051210024201.png



そして、善悪戦争始まったのですが、


・・・再起する時間がなかったから、重くて動けない・・・_| ̄|○
20051210024214.png

結局一人蘇生しただけで、後は落ちまくりで自分の役目は終わりまんた


悪が少ないようなので また今度、悪吟で参加してみたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
20051210024938.png
(PT入れてもらった/重くてうごけんorzの図・・・超適当(´Д`;)




その後、魔法の杖強化?のためにミル森でホロパやらディド舌やら集めてる時

(ミル森放置のまま)妹にPC替わってたら

いつのまにか墓になってました_| ̄|○
20051210024225.png
ピンキオの逆襲((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

No.106 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.09  オエカキ <<02:02



うさみみ帽子で遊んでたあの時の様子(☆´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

左:うさみみ野郎 真ん中:しんら 右:咲
20051209015748.png
肝心のうさみみを描かず、二人の聖さんを描きました(*`_ゝ´)

あの時は楽しかったなぁ(*´=∀=`)

ワショーイ!

No.105 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.05   <<00:59





例の、うさみみ。
20051205005637.png
・・・のハズ。賊21服を少しアレンジ・・・したハズ!1



なあり
20051205005652.png
何が描きたいのかわからない絵です≧(´▽`)≦アハハハ






~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

No.104 / アス日記★ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.03  音楽♪ <<18:38




中ノ森BAND
Oh My Darlin

浜崎あゆみ
Bold&Delicious.



前載せた曲が聴けなくなってたのでもう一度ペタリ(*゚ー゚)ノ

平井堅
POP STAR

コンスタンティンのメインテーマ ロック系です
A Perfect Circle


No.103 / 音楽 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.03   <<00:18





ん?
20051203000512.png



何見とんのじゃ!!
20051203000535.png
ふごっ




ひょっこり コンバンハ。
20051203000611.png



最近はアスにINする度にレビア行ってこんな事ばっかりしてます(ぉ


いやぁもう、あのNPCのうさぎが可愛いすぎて(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)













自己満のネタをお見せしたいと思います(* ̄(エ) ̄*)


モンスターレース前にて私が一番に入るのyp!
20051203000555.png
急いで待機室に入ろうとする人の図。




数字ゲームうさぎの傍に、例の変なおじさんが居たので2ショット
20051203000638.png
少し遊んでみたり。







非常に詰まらないネタを見て頂いてありがとうございます!1

自己満フォー☆

No.102 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.01  UP∩( ´∀`)∩デート(☆´・ω)(ω・`☆) <<04:39




      お茶が                うめ~
20051201033813.png
何故そこでそんな事してるかって?そこに座布団があるからさ。


ちょっとカッコイイ感じに言ってみたんですがいまいちキマってないと気づい

た19歳の夜。



(謎)




こんばんわ みつばですd(゚Θ゚☆)









今日はUPデートでしたね(=´ー`=)

早速パッチDLしてアスにIN!



レビアにゲームがあると聞いたので行ってみることに・・

迷路ゲーム
20051201034307.png


数字ゲーム
20051201034528.png


まだ未実装?ゲーム
20051201034247.png


あと一つ、モンスターレースゲームがありました(SS撮り忘れ

こんなNPCがいます。可愛い(*´▽`*)
20051201033931.png





早速モンスターレースゲームに挑戦してみました

そこの待機室は、不思議D列車風な感じでした
20051201034021.png
レビアの木が見える(=´▽`=)


目を凝らしてよく見てみると・・・
20051201034036.png
アスの広告が貼ってあるΣ('◇'*)

そして、時間になって早速レースが始まりました
20051201033857.png



レース場のウサギNPCはバグってるようです(; ̄Д ̄)
20051201034106.png
セニチホー。?


20051201034151.png
そして、6回ほど挑戦したところ、ウサギ耳ゲット(`・ω・´)



サンタおじさんに合わせてみたり
20051201034339.png
ダメポ...φ(゜▽゜*)



そして、次は迷路ゲーム行ってみました
20051201034405.png
空の上です∩( ´∀`)∩



・・・こ、これは結構しんどいorz
20051201034430.png
ちまちまコンフかけたりしながら(ぉ 進めて行ってようやくクリアヽ(゚д゚*)ノ

オカネが貰えました(´・ω・`)


次は、数字ゲーム
20051201034550.png
( ・_・)ジッ

・・・最後は計算機使って答えました(ぉ

結果はまたもオカネ(´・ω・`)




ゲームを一通り終わらせて

レビアの広場を歩いてると変なNPCが居ました(?=ω=)
20051201034619.png
町中をランテレらしき物で飛んで なかなかクリックできず・・  

やっとクリック出来たかと思ったらまだ未実装っぽかったです


ルアスでも新しいNPC発見!
20051201034642.png
なんでもこの男性ジェシカ・アルバーという女性に恋してるらしいです。

ちなみにそのジェシカ・アルバーは20051201034713.png
こんなヒト













っていうかジェシカ・アルバーって・・・














この人と被るんですが∑( ̄ロ ̄;)
20051201042234.png
こっちはジェシカ・アルバだけど・・


ちなみに 結構前に日本でTV放送されてた「ダークエンジェル」っていうドラマ?

の主人公のヒトです

ねぇ ネクソンさん、パクったんだよね?(´・ω・`)








さて、、、おやすみなさい
20051201034727.png
二人で立ち寝。 ぐぅー






目に小さい ものもらいらしきものが出来て痛いです・・(ノω;`)

No.101 / アス日記★ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
