味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.30  (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! <<19:36




味ッコさんからバトンが回ってきたので答えたいと思います!(ノ´∀`*)

恋愛バトンかなぁ?

■あなたのお名前は?
⇒みつば

■現在恋人もしくは好きな人はいますか?
⇒好きな人がいる・・・と思います(ぇ)

■デートは自分から誘う方ですか?
⇒あんまり誘わない(=´▽`=)

■告白をした事がありますか?
⇒ないですねー
 
■異性を好きになる条件を教えてください。逆に嫌いになる条件も同様に3つお答えください。
好き
1.相手が自分の事を好きになってくれる
2.笑顔が可愛い・無邪気な人
3.抱きつきたいような背中をしてる人(ぇ
嫌い
1.私に愛想が尽きた時、私も愛想尽くとおもう
2.雰囲気を読まない人
3.・・・思いつかない(・∀・:)

■お付き合いは結婚前提?それとも考えない?
⇒今はまだ考えないかも(`・ω・´)

■一目惚れしたことはありますか?また、それはどんな瞬間?
⇒多分ある!(?)
笑顔が可愛かった時とかかなぁ(あんまり覚えてない

■インターネットでの出会いは恋になると思いますか?
⇒なると思います(o゚▽゚)ノ
実際友達で、結婚した人いました!
  
■遠距離恋愛には耐えられる?
⇒多分耐えられるかな~ きっとその人一貫だから浮気もしない(´▽`)
 
■もし好きな相手に既に付き合ってる人がいたら諦める?それとも・・・
⇒諦める! 

■恋人のことはなんて呼びたい?自分が呼ばれる場合は?
⇒呼ぶ場合
名前
呼ばれる場合
同じく名前

■あなたの恋を曲に例えると?
⇒aikoの「雨踏むオーバーオール」(↓に貼ったので聞いてみてください
aikoにハマってた時にこれ好きだな~と思った
(自分の恋に例えられてるかは・・・わからない/ぇ

■このバトンを2人以上5人以下に回してください。
⇒いつものメンバーです(;´▽`A``
咲、shinla、夕ちゃん(今度はアス関係じゃないヨ!



ちなみに、、、

私好みのaiko曲メドレー(`・ω・´)

雨踏むオーバーオール

be master of life


アンドロメダ(カラオケ行くとこれはまず歌ってたような・・

ボーイフレンド

風招き

彼の落書き

白い服黒い服






No.100 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.27  泥土な日々 <<21:48




映画「コンスタンティン」のメインテーマ ロック系です(・∀・)
:A Perfect Circle

平井堅
POP STAR






~最近のアス~


相変わらずディド狩りしてます(・∀・)


そして


こんなステキなショットを撮ったりしてます(=´▽`)
20051127213951.png
SSの上の方注目

ディドって無駄に鼻高いな・・・。


今度はディドの死ぬ直前の舞いを撮ってみようと思ってます


・・・くだらないとかいうツッコミは無しで(=´▽`)・・・



結構前に、金箱を魔法は使わないで殴り壊すといいアイテムが出る と聞いた

事があるので、試しに殴り壊してみました
20051127213934.png
結果:クイポ、なすび、すっぱいりんご

・・・うん。

まぁ期待はしてなかったさ




さて、これからまた狩ってきます(=´▽`)ノ

No.99 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.27  アスバトゥーン! <<12:10




味ッコさんが作成したアス系バトンが周ってきたので答えたいと思います(*´▽`*)

掃き溜め式アスバトーン(普通編)

・あなたがアスを始めたきっかけは?
ぃぃゲームないかな~と、ネクソンのサイトを見て周ってたらアスガルドに出会いました(*゚▽゚)

・アスの思い出の場所はどこですか?
ルアス民家のとある所。

・アスでの目標、座右の銘は?
目標は、自分の好きな服が着れるようにLv上げる。
座右の銘は・・・アス人生苦ありゃ楽あり(マテ

・アス内でよく使う口癖or決めぜりふは?
「(゚д゚;)エェッ!?」
「( ´゚,_●゚)クス」

・アス内でよく使う顔文字は?(アス内と同じ表示で
「(´・ω・`)」
「(・∀・)」
「_| ̄|○」

・最近よく行ってる狩り場は?
サラD!!ここ一週間そこしか行ってない気がする・・・!

・あなたのアスへの接続頻度は?
最近は、週に5日か6日
1~3時間(やりすぎ?

・あなたがアス内で個性を出すためにしていることは?
特に何にもしてないなぁ~・・・?

・あなたのアス内でのマイブームを教えてください。
泥土狩り(ぇ
ディド狩りです( ´▽`A

・今後のアスに望むことはなんですか?
賊の武器と、上級職増えて欲しい。
背中についてる銃と、上級職だったら、アサシン

・このバトンを1~3人に回してみてください。
咲、shinla、ROの夕ちゃん(ぇ

。。三人いるか居ないか(゚□゚;)

©僕らの掃き溜め所



ありがとうございまんた(o´▽`)ノ


No.98 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.26  暇な人は読んでみてね。 <<18:56




咲のところからパクってきました(ぉ


ツキアイゲノム


ピュア[なんでも皆と一緒にやりたいあははうふふ発想]

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが
 輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。


ジェネラル[大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」]

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、
 後でひっこみがつかなくなったりします。


フィーリング[気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」]

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


[わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション ]

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。

自分では口下手と思っているフシがあり、
パーティや大人数が集まる社交の場は
どうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開き
つい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほど
なかなか話がまとまらなかったりして。
「うーんいいや。うまく言えない」
と諦めてしまったりします。

徐々に交流を深めて初めて理解できる
するめ系のコミュニケーションタイプです。



私はするめか・・・<コ:彡


20051126185133.png
左:ピュア 真ん中:ジェネラル 右:フィーリング


つまり、大人になっても頭は子供のままだとorz


何か、面接の自己PRの時とかに使えるかも・・・( ̄~ ̄ )(ぇ

No.97 / 占い系 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.26  最近 こんな感じに聞いてます <<01:14





宇多田ヒカル
Easy Breezy

Automatic

TRAVELING


BE MY LAST



WISH

山下智久
カラフル







No.96 / 音楽 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.23  急げポッター <<17:31



ディ┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン
20051123172051.png



最近、サラDのディド狩りにハマってます(ノ´∀`*)

ブリズ出るし、経験おいしいし 良いダメが出た時は魔のやりがいってのを

感じるので好きになりました(ノ´∀`*)

2匹ド━━━(゜ロ゜)━━━ン!!
20051123172102.png




さてさて、昨日は攻城戦でしたッ
20051123172029.png
異常状態防御モノは持ってないので、踊らされるわ、毒られ

るわ、、、異常祭りでした∩( ´∀`)∩

サバ落ちもせず、無事守りきれたみたいで。。良かったですヽ(´ー`*)ノ



そして、攻城戦が終わったあと またディド狩りに行こうとしたら・・・

某絵師さんと会って、合作の事について打ち合わせしてましたヽ(´▽`)ノ

テーマは「冬」

「冬」のレビアを描こうという事に・・・
20051123172113.png
◯´∀`)oホスト服♪







今日はTVでハリポタ賢者の石がやりますね!

皆さん是非見ましょうね!((o(○`ε´○)o))ワクワク

No.95 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.19   <<18:27





味ッコさんからラブバトンが回ってきたので答えたいと思いますすすs


1:初恋はいつですか?
  あんまり覚えてないけど、、、小学生3,4年かな?

2:今まで付き合った人数は?
  付き合ってたのかわからないけど・・・多分一人。
 
3:好きな人とデートしたい場所は?
  映画とか、どっかの通りを適当にぶらぶら
  
4:好きな人と見たい映画は?
  ホラー映画!(ただ自分が見たいだけ?

5:好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
  髪さらさらだね(・・・矯正かけてますから!

6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  います∑(゚∇゚〃 相談に乗ってくれたり、自分の事を好きになってくれた所(ぇ

7:こんな人は絶対無理って人は?
  裏表の性格が激しい人
  
8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  多分許せると思う、自分(私)を一番好きならいいと思う

9:同棲してみたい?
  今の所は、したくないかなヽ(゚ー゚)ノ
 
10:あなたが愛を感じる行動は?
  会話してる時とか、ふざけあってる時
   
11:愛と恋の違いは?
  愛は・・・
  恋は憧れとかそういう物?

12:一番長く続いた恋愛は?
  ないと言えばないしあると言えばある・・・

13:お付き合いしたい有名な芸能人は?
  いないです   
   
14:究極の選択!
  一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
  
  人に愛されなくなる かなぁ

15:このBATONを廻す5人は…
  咲、shinla、夕ちゃん...妹。←見てないだろうけど回しとこう(゚゚;

5人もいましぇんヽ(´∀`)ノ

No.94 / バトン / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.18  ΣΣ(゚д゚lll) <<17:27






またまた着うたフルのサイトから掘り出してきました(`・ω・´)・・・


SOUL'D OUT
『She's A Bad Mama Jama』










アスはというと・・・

chipで少人数MC2に行ってきました(`・ω・´)ノ
20051118171400.png
少人数MC2は初めてだったんですが 結構楽しく狩れたと思います!



バグビーズが増えてきたら、引越しして・・・
20051118171334.png
別の場所で狩り狩り

戦さんのサベージバッシュの城壁⇒地上移動がかっこ良かったです(゚Д゚*)

またいつか少人数MC2やってみたいです。




そして、

昨日11時頃、うとうとしてた所「今日百鬼だ∑(゚Д゚;)」と思い出して

丁度吟募集してた所があったので

chipでギリギリ百鬼行ってきましたε=(´エ`;)


結果・・・

誰も落ちることなく安全に終わったんですが


またやってしまいました。


証落とした_| ̄|○


地味に証集めをしてたので、微妙に悔しいですorz

いちいち装備外してから褒章品もらいに行くのはやめようと思いましたorz

No.93 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.16  アス+恋愛成績表 <<17:28






羽根が生えたスマイルメン(・ω・)
20051116165329.png




mc2ソロしてたら、何か至るところに花壇にハマってるスマイルメンが・・・
20051116165306.png

少人数PT用?( ̄~ ̄;)



そういえば・・・

変なリングできました(ノ∀`)
20051116165348.png

呪い+祝福→INT4→古びた知識→INT7→知識天→INT5→

→(壊そうと思って)呪い→INT7・・・


このリングどうにかしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


久しぶりにいいリングが出来ると思ったら,,,まさか知識天で紙になってしま

うとは(´;ω;`)


結局、少し安めの値段でギルメンに売りつけましたヾ(メ●´__`●)ノ














かねぼうさんが教えてくれた恋愛成績表 やってみました!


・・・が。


あまりにも結果が悪すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。



何か痛い所をチクチクチクチkツチtkされるので凹_| ̄|○





以下 私の結果です・・・↓

細かい内容は、チクチクされるので省略(





←and more
No.92 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.15  占い系ですッ <<17:55




[ファンタジージョブ占い]

↑コレ 皆さんもやってみてください。

何か、マイナスな面が意外と当たってる所が悔しいですw




ちなみに私の結果は・・・[祭官]でした




以下は私の結果の内容(*゚-゚)b




【ウィークポイントと対策】

あなたは言葉不足に陥りがちです。意志の疎通に重要な会話を軽視すると、落とし穴にはまるでしょう。人から誤解をうけないためにも、日頃コミュニケーションを心がけましょう。

【性格】

多くの人に夢を与える人。
現実的に物事をとらえ、行動に無駄がない。
自分のポリシーをしっかり持っている。
内面は、打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
多くの才能を持つ。
じっくり腰をすえて取り組んでいく。
スロースターター。
逆に思いつきで行動すると失敗する。
時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型。

【人間関係の傾向】

人見知りしやすい。
うちとけるのに時間がかかる。
心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く。
人に安心感を与え、尊敬される。
反面、説明不足が原因で、相手に誤解されやすい。
来る者を拒まず、去る者を追わない人。
媚びない。
人に合わせるのは苦手。
間接的に、人を育てていく人。

【恋愛の傾向】

恋の始まりになかなか気づかない。
恋をすると、自分のよさを相手にアピールしていく。
相手からアプローチされることを密かに望む。
心のなかで愛を暖かめ、恋を成就させるのに時間がかかる。
深い結びつきを求める。
愛する相手には、まめに尽くす。
恋のピンチには動じない。
いったん恋が実ると、意外につづかない。
熱心に口説かれると相手になびく。
なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある。




ウー( ´,_」)→ン

No.91 / 日記☆ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.14  一応オチはあります <<15:58


先週だったかいつだったか忘れたんですが(ぉ

真夜中にギルメンとあまりの眠さで壊れた会話をして

それが自分的にかなり受けたので、貼り付けてみます(゜∀゜)


しあさんが落ちる直前の会話。

しあ⇒女
なあり⇒男
みにまむ⇒ツッコミ+解説役(?)

昼ドラのパロディっぽい会話ですw

(ちょっと読みにくいですが、頑張って読んでくだs

20051114152422.png



20051114152432.png

途中で乱入(?)してきたみにまむは殺され・・・

13年後、子供(守護動物)は、立派な大人(エルモア)に(


20051114152442.png


「閻魔様・・・」あたりから、苦しくなって私のネタ切れ寸前。


そして、しあさんが一人二役をやって、昼ドラパロディ終了・・・!
20051114152519.png
ンコー帽子で良くがんばりましt!




そして新たに、また別の番組が始まりまし((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))

20051114152502.png

「次でボケて!」の無理矢理なかんぺに

みにまむが「いいいいいいいと!いんん!!!」
で、無事に番組を終わらせました!1

しかも2点( ´▽`)ノガンバッタネ


夜中のみんなの壊れっぷりが好きでs

(´,_ゝ`)














さてさて・・・、昨日のラビの状況ですが・・・

MC2で97%まで上げて、

ギルD5で、89ヘル抜けましたー∩( ´∀`)∩!

次は91です(σ゚ω゚)σYO・・・!

頑張るぞーヽ(´ー`)ノ

20051114152251.png


No.90 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.13  ダメぽ...((φ(゜∀゜) <<15:52





アス日記、かなりご無沙汰してまんた(`・ω・´;)





♀悪吟服を募集していた所、友達からこんなWISが・・・
20051113151403.png
む、無理です(ノ∀`)




さてさて、先週はchipで、初女王行ってきました!
20051113151436.png
亜空間は魔さんと一緒に駆け抜け・・・




無事女王の間に到着!ここのBGM好きです(ノ´∀`*)
20051113151502.png
キラキラカワユ(*´ェ`*) 一家に1オブジェ欲しい!(



そして、一人ずつ担当の鏡を壊していって・・・
20051113151520.png




女王キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
20051113151641.png




女王を倒し終わった後は、魔さんのウィザゲで初の人だけで神官巡り...
20051113151721.png
ピカーン( ゚∀゚)!



善ダンジョンで適当にコンフぶちかましヽ( ゚∀゚)ノ!
20051113151803.png





悪風船もゲット♪
20051113151832.png
これ以外の風船も出て欲しいな(ノェ`)





そして・・・最近のラビはというと



現在城主の友達ギルドに入れてもらいました(・∀・)!
20051113152016.png
攻城戦のSS撮り忘れ・・・orz

攻城戦は、マウスのコロコロの動きが鈍くてムリぽ...(゜∀゜)



というか、Bバーストが欲しいお年頃_| ̄|○

いちいちウインドバインで詠唱唱えてらんネェヨ!ヽ(`△´;)/



でも、このギルド3回連続で城を守りきってるんですお すごいですヽ(;゚∀゚)ノ



ようかんマン!(・∀・)
20051113152132.png







昨日、親睦ギルメンとMC1行ったら 自虐モスがいました(゜∀゜)
20051113152149.png
狩ってる最中 バシューンバシューンと通り抜けて行くので

ノカン軍沸いた時に私が範囲魔法打つよりウザポ...((φ(゜▽゜*)(

No.89 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.12  もしもバトン <<00:01




味ッコさんから もしもバトンが周ってきたので、答えたいと思います!




>1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
交番に届ける(ぉ

>2:歩いていたらサインを求められた。
人違いです

>3:引き出しからドラえもんが出て来た。
ドラ焼きいる?

>4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
そう申されましても・・・

>5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
NewPC、服、バッグ、靴を買ってその他貯金(゚ロ゚;)

>6:初対面で「B型?」と聞かれた。
A型ですが何か?

>7:預金残高が増えていた。
増しょk

>8:カモシカの様な脚にされた。
ちょ、戻してください。

>9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
カンチョーして逃走(ウソデス

>10:「犯人はあなたです!」と言われた。
す すいません

>11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
き、キモッ(゚ロ゚;)
動物園に行って、ヤギと戯れてみる・・・

>12:尻の割れ目が消えた。
・・・触って確かめる

>13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ハッピーエンドにしてください

>14:モナリザがこっちを見ている気がする。
もし見てるんなら堂々と見てください!?

えーっと・・・見てたら、次は咲とshinlaに回したいと思います(・ω・)ノ





No.88 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.05   <<16:14


燃え~
20051105154946.png
こんばんわ みつばです あえて萌え~ではなくて燃え~なんです(??)



今日は、ヘル抜けたらやろう!と思ってたMC2ソロしてきました
20051105154959.png
(まだヘル抜けてません(; ゜`)



結果:クリティカルヒット2個+墓2回(´ー`)
20051105155010.png
今度はヘル抜けてから行こう・・・



その後なんとなくアス落ちてお絵カキカキしてました
20051105155102.png
墓になった時のラヴィ(・∀・)!





・・・んで




金曜日はギルメン3人(4人)で絵チャしてましたヽ(´▽`)ノ
20051105155158.png

何故かモンスター祭り




何かもう皆好きなように描きまくりヽ( ゚∀゚)ノ
20051105155141.png
楽しかったですw









昨日私の誕生日だったのですが その時に友達から

不思議チケ全種類10枚セットと、魔耳2個を貰いました(ノェ`)


なんていうか・・・、生きてて良かったです(ぇ

いやー、、、ありがとうッス(´Д⊂グスン













百鬼で出たこの服が 最近お気に入りです(・∀・)
20051105154927.png



No.87 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.03  今日はPCの調子がよかとです <<17:51


何故かフォルダにこんなSSがあったので貼ってみました
20051103173829.png
特に意味はありません(゚ロ゚;)





そして





今日もMC2で順調に異常にかかってます!
20051103173802.png
暗闇はわかるけど、氷とBデスはどっちかにして欲しいです(ぇ











えー・・・

遅ればせながら・・・


味ッコさん+アキルさんを描きましたッ
20051103174253.png
色んなツッコミ所は大目に見てくだs(´;ェ;`)

味ッコさん、お待たせしてスイマセンでしたm(。_。;))m

なかなか、戦91服の構造は難しいですね(´・ω・`)




次回:「迅速!?かねぼう」

次回の放送は半年後になりまs

No.86 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
