味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.29  技量げっと! <<15:01




またPCが壊れて、画面が緑色になりまんた。

(´・_・`)ハァ・・・








木曜日は、ラビとなありで百鬼行ってきましたー
20051029144226.png
石(・公・;)



途中で修さんと魔さんが落ちて、3人の百鬼にヽ(;゚∀゚)ノ!
20051029144250.png


でも、無事クリアできたので良かったです!





そういえば

百鬼の時にfから猫杖が出たので、それをエンチャしようとスオミに行った
ら・・・



某日記の、かねぼうさんに会いました(゚ロ゚ノ)ノ!

20051029144309.png
日記を30秒に1回チェックされてるようでs(




顔文字を教えて と言われたので・・・
20051029144321.png

即答(・公・;)



そして、かねぼうさんもまたゴバクが素敵で

面白い人でした(ノ∀`*)++











次の日、テスサバの賊のスキルを試そうと

賊作ってましたヾ(。・ω・)ノ
20051029144336.png

一定のスキレベに達してないと使えないスキルがあったので

全部は試せませんでしたが、

個人的にパンプキンボム(だっけな?)はいらないと思いまs(ノ∀`)


爆発する前に敵に当たったら、反れちゃうし(´・ェ・`)

No.85 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.26  チ─( ´,_」)→ン <<15:11


モス多ッ!
20051026145423.png


↑の画像を見てもわかるように、テストサーバ

いってきましたヽ(*‘∇‘*)ノ


そこらじゅうでモスがウゴウゴパタパタと動いていて






・・・モス酔いしそうになるのは初めてでした_| ̄|○、;'.・



でも、画面一杯にあふれる大量のモスのおかげで、15分ほどでレベル99に到達☆




ホラー帽子を被って、なんとなくサラ森で狩り狩り
20051026145010.png





・・・飽きた(´ェ`|||)





テスサバをあとにして、

本サバに戻ってMC1で狩りしました
20051026145054.png
PTの面子 聖の私以外、4人修∑(゚∇゚〃


重かったうえに、マウスがうまく転がらず死なせてしまうこと4,5回・・・(言い訳です_| ̄|○


今までペアや、聖二人以上というのが多かったので

聖1になるとテンパリすぎてダメでした

聖鍛えないとなぁ。。。

ガンバリマス(;(エ);)










そういえば、韓国アスガルドの公式サイトでこんなイラスト見つけました


(クリックで拡大します)
20051026151555.jpg
聖黒99服かっこ(・∀・)イイ!




ちなみに、今の季節にちなんだこんなイラストも・・・

キャワユス(ノ´∀`*)


はろうぃん?ミスティが誘惑(?)してます(゚ロ゚;)



不思議アスガルド肩に乗ってるポンがなんとも(ノ´∀`*)



クリスマス賑やかなレビアです いいなぁ(●´ェ`●)



No.84 / アス日記★ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.25  魔ヘル日和(・∀・) <<11:04


偶然撮れた恐ろしいSS・・・







(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
20051025105327.png
彼の体は一体どうなっているんでしょうか・・・





なんとなくスオミのはじっこでマターリ。
20051025105348.png
この向こう側は、どこに続いてるのかな。。。o(゜^゜ )





まったりした後は、MC2でがっつり稼いできました(*´З`)∂
20051025105518.png
んで、85ヘル抜けた━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!



ヽ(*´▽`*)ノワーイ

と浮かれてたら、

あっという間に89ヘル突入。・゚・(ノ∀`)・゚・。



素晴らしすぎる、、MC2・・・。

85ヘルMC2産の魔誕生(・∀・)

No.83 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.23   <<21:21




味ッコさんゑ

別窓の出し方わかりました~

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



☆[フォー♪]の出し方☆

☆の次のスペースから ★の手前までコピペしてください(*゚ー゚)b

1.
☆   ♪ \●/          ∧■             >★

2.
☆     \●/ ♪         ■∧          <★

3.
☆     \●/ふぉー♪       ■           < >★


1,2,1,2,3の順番で出すといいらしいですw













また、着うたフルのサイトで歌検索してきました(〟゚ロ゚)∩

前の日記、全曲別窓で出せるようにしておきました(`・ω・)ヾ


【クリスタルケイ・ケミストリー】
TWO AS ONE

【SOULD'OUT】
Shut out
Diggy Diggy Diggy

【エミネム】
ルーズ・ユア・セルフ(懐かしい。。






さて、アスの方はというと、、




イガイガ帽子可愛い・・・(゚ロ゚*)!
20051023201327.png
ちなみに私は、イガイガ帽子+51服+デッドスター(だっけ?)の組み合わせが一番だと思いますヽ(´▽`)ノ(変?








なありで、友達と天丼いってきました!
20051023201146.png




あの、変なオブジェ(花?)で、ルシが掘れるらしいですw
20051023201213.png
(ウソです



6マップ目の奥でこんなもの発見しました
20051023201232.png
まだ未実装らしいです。。。・3・


ジェム一杯ゲットして
20051023201248.png
善レベル2上げましたヽ(´▽`)ノ




その後、ラビでMC2に参加してきました!
20051023201119.png
いやぁ・・・

いちいちF5押してないと落ちまくることに気づきました_| ̄|○






そして、落ちる時間になったので、@2%で85ヘル抜けそうだったんですが

おあずけにして帰りました(´・ω・`)
20051023201102.png
出来たら今日抜けたいなぁ(ι´Д`)ノ オー!

No.82 / アス日記★ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.22  こっこ <<02:30






TOP変えてみました!




・・・センスないなぁorz


ていうか左上に壊れたファイルらしきものがある・・・。

なんだあれ?(ぇ

HTML見てもわからんですorz










咲に教えてもらった[フォー♪]実践してみました!



20051022021622.png

20051022021633.png

20051022021641.png

20051022021655.png

20051022021706.png



こっこあっためながら[フォー♪]




gifアニメで表示したかったんですが、やり方がわからなかったので断念(ていうかただめんd










ダメダメですね!・∴(`▽´)∴・アーハーハーハー

No.81 / アス日記★ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.21  うた <<18:33





別窓の表示の仕方わかりません(´・ω・`)

【Sould'out】
ウェカピポ
イルカ
Magenta Maenta



【デフテック】
My Way



【スネオヘアー】
ワルツ


【椎名林檎】
歌舞伎町の女王
幸福論
茎(STEM)-大名遊ビ編-


【YUKI】
ドラマチック(歌詞ついてます


【BUMP OF CHIKIN】
ギルド


【大塚愛】
drop


【ブリトニー・スピアーズ】
toxic
MY PREROGATIVE(だっけ?/ぉ)


【ザ・ベイビースターズ】
SUNDAY


【一青窈】
かざぐるま



これは、J-POPじゃないですが・・・
【ハウルの動く城】
人生のメリーゴーランド



着うたフルのサイトから自分の好きな曲を検索しまくって

引っ張ってきました(ぉ

少し古いものもありますが(;´▽`A``


大丈夫ですよね、、、問題あったら消します。

私の好きな曲は、ジャンルが様々です・・・ 幅広すぎます(´∀`;)

Sould'outアスやる時聞いてます(*´▽`*)














さてさて、やっとアスガルドネタです






旦那さんを狙い撃ち☆
20051021162211.png
あ 危ない! にげてッ!








えっと  こんばんわ みつばです。






木曜は、毎週恒例百鬼ですね~ ラビで行ってきました!
20051021162221.png
何にびびっているのかというと・・・


ディド出てきた(゚ロ゚;)
20051021162229.png
PTの人が変スク使ってました(´∀`)


ラビで行ったあと、なありでも行ってきました~
20051021162155.png
途中で、旦那さんの課金が反映されず落ちてしまいました

・・・(´;ω;`)



しかし・・・











百鬼産の魔51服可愛いなぁ・・(ノ´∀`*)
20051021162136.png
魔51服は羽根帽子に限りますね!




No.80 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.20   <<19:45




┌|゜□゜;|┐ガーン!!
20051020191910.png
コロ助がスピロウに変身してまんた・・・(´・ω・`)

ハロウィンイベントらしいですね~。

第1期のかぼちゃは可愛いけど・・・第3期がスピロウってショボーン

付いてこられると微妙に怖いです!





ギルメンと、MC1行ってきました~
20051020191923.png
久しぶりになありを動かしました

最近微妙に95目指してみようかと思ってます 

もうちょっと芋樽の時間長くならないかなー( ̄ε ̄ )














あ、そういえば前回の阿修羅ザスト

超えた千手観音ザストを発見しました!














さっきのSSにも何気に入れてみたんですが・・・


コレです
20051020191933.png
∩( ´∀`)∩

No.79 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.18  ピシャァァアン <<01:17



落雷0.5秒前
20051018004041.png







最近仕様が変わったというか、昔に戻ってMCがアツくなりましたね~。

ってことで、MC1に行ってきました
20051018004026.png

ノカン軍にまじってラスブレするナイトモスまで居て、なんていうか・・・

ナイトモスいらない。(ぇ



そして別の日に久しぶりにMC2に行ってきました

魔では初MC2ですよ!

初めて魔視点から見て色んなコトが知れたのでよかったです


メテオや、詠唱の長い魔法は 打つ前に他の魔さんが詠唱の無い魔法で倒した

らまた別のビーズをタゲって打たなくちゃいけないので、なるべくスマイルマ

ンとかマーダーや竜を中心に打つとか・・・。




最後に行った時よりかは軽くて良かった。 死にまくったけど_| ̄|○

でも結果的に経験がかなりプラスになったので良かったです☆





そして・・・




懲りずに今日もまたMC2(゚ロ゚;)
20051018004153.png
・・・えーと、デフラグ&再起したのにもかかわらず

激しく重くて落ちまくりました_| ̄|○

PTの皆には迷惑かけました。。。


やっぱ昨日の軽さはまぐれだったのか_| ̄|○

こういう時廃スペックPCに憧れますなぁ。。。


20051018004140.png
フォー♪のSS撮らずにはいられませんでした!1









そういえば、MC1でこんなものを発見。


ザストネタ(´∀`)



阿修羅像です(〟゚Д゚∩
20051018004002.png



No.77 / アス日記★ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.11   <<23:29






┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン
20051011231744.png


ラビでMC3行ってきますた。あの範囲はHPが一気に減るたび即死するんじゃ

ないかとハラハラします・・・特に魔だとコワー(´エ`;)

でもウマー(´エ`*)



その後、MC3で出たブリズにエンチャ~
20051011231808.png
INT5!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

良付与が出来たのは何ヶ月ぶりでしょうか・・・。

調子に乗ってもいっちょ知識!


破壊^-^


o┤*´Д`*├o アァー どうせエンチャ運ないんだ(´・ω・`)(´・ω:;.:...







ところで、コレ
20051011231758.png
ヒゲ生えてるように見えませんか???














ちびなぁり51服(上着脱いだ版)
20051011231829.png
うーん・・・ こんな絵が描きたかったんじゃない。。。

久しぶりに絵を描いたのに納得行きません。。。(´Д`;)(´Д`;)

ハァ・・・○┼<



しんらゑ
20051011231844.png
前のしんら&旦那さんの別Ver(加工Ver)だよ~

随分遅くなっちゃってゴメンネ。。。_| ̄|○



PCが(多分)直ったので、味ッコさんも近々描けそうです(*´∀`*)

No.76 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.09   <<17:29





黄色豆に囲まれてコンニチハ
20051009171305.png

ラビでMC3行って85ヘルを7%ほど上げてきました(´∀`)




そして、ちびなぁりの方はギルメンとレビア外で狩りながら

遂に50ヘル抜けヽ( ゚∀゚)ノ!
20051009171322.png

お決まりのニュービーガードが出てきて、ピエロガード(オレンジ)と

もう一つ、しょぼいものを貰った気がします(忘

今回は飛ばされずに済んだワァ(ノ∀`)





街中を歩いていたら・・・

聖99服を着た人を見つけました(*゚Д゚*)

赤&黒い服・・・かっこいいなぁ(ノ∀`*)
20051009171332.png
99レベ・・・なありには無理そうです(´゚_ゝ゚)



そして別の日、友達とヒットを出す為 ロボッツ狩りに行ってきましたッ

結局めぼしい物は一つも出ませんでしたが、

色々と話せたので良かったです(´ー`*)

そして、その時撮ったSSはネタでした と。
20051009171342.png
(何でこんなSS撮ったんだろう・・・)

No.75 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.06  水面下でもそもそと <<18:54


よっこらしょっと
20051006183543.png




長らくこのこのサイト放置してました・・・。

でも放置してたって、ちゃんと日記用のSSは撮ってありますよッ!(更新しろ






最近は、ずっとちびなぁりメインで頑張ってます(*´-`*)



卵巣狩り
20051006183256.png



ディグでヤモンクいぢめ

20051006183444.png



そして、MC3に寄生させてもらった時に50ヘルになりました(●´C_,`●)


お約束のニュービーガード登場で・・・
20051006183311.png
PTから遥かに離れたところに飛ばされ死亡チ─( ´,_」)→ン

何で飛ばす必要があるんでしょうかね・・・(´_ゝ`)

寄生させてもらってんだから1回死んどけ(メ`Д゚)㌦ァ! って言いたいんでしょうか



そして別の日、ロボッツ狩り(この時オールが出ましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
20051006183500.png


そしてつい先日は旦那さんと火山ペア

20051006183525.png


スキルもイパーイ覚えましたヽ( ゚∀゚)ノ
20051006183428.png





そういえば、ルケに行った時こんなものが落ちてました。
20051006183332.png
ネームカード・・・?(*'_')
サラセンの[砂漠横断デスレース]やってみたい!(ぇ
何かのクエストアイテムかなぁ?




50ヘル抜けたらまたニュービーガード出てくるのかな(´-`)


ニュービーガードイラナス・・・( ´゚∀゚)

No.74 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.10.01  ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪ <<15:14




最近アスガルドは大晦日を迎えたようです。
20051001145916.png





さてさて、最近のchipは

@7%のところで、MC4に行ってお墓になりましt・・・ じゃなくて、


ジャンッ
20051001145950.png
99%ー!∑(゚∇゚〃



ヘル抜けMC3ツアー行こう! とギルメンを無理矢理誘って

MC3に行ってきました!

そして、念願の―

90ヘル抜け!!(ノ∇≦*))
20051001150016.png

頑張ってエフェONにして上がる瞬間撮ったハズ・・・なのにあんまりわかんない_| ̄|○


レベ上がったし、ギルメンもおねむな事だし という事で帰りました(゚∇゚〃
20051001150031.png
皆、付き合ってくれてありがとうね(*´ー`*)



そして、、、

91服キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
20051001150044.png




ついでに髪型も変えますた。
20051001150057.png
91服&ぷちぽに憧れてたんです("▽"*)














そういえば、サラにりんご買いに行ったところ

こんなもの(?)を発見。



20051001150114.png
∑(゚□゚;)
カワイイ・・・?(゚□゚*)



ディズニーランド行きたくなってきました・・・(笑)

あぁ、ハロウィン(ノ∀`)

No.73 / アス日記★ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
