味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.27  眠いのでミミズな文字で失礼します <<16:13


どーも
20050927155406.png




最近chipの91を目標に色んな所行ってます。
20050927155425.png
クインテットmc1



ボス(これは素材調達に
20050927155452.png




カルテットmc1
20050927155512.png



mcに篭ってます(´ー`)





ルアスをトボトボ歩いていると、お友達に会いました。
ノカン村があった時代からの友達ですヽ(´▽`)ノ
20050927155528.png
あのコロは必死だったナァ。。。昔話に花が咲きましたw

賊なのにWIS振ったりLv70からCON振ったり。

友達は私の知らない事まで覚えてましたw(ぉ

かなり懐かしいな~(話が)  




そして、別れたあと 付近を歩いていると

こんな人見つけました。
20050927155545.png
し、紳士!?(*ノェノ)キャー

仮面と黒服が素晴らしくマッチしてましたw




その後、友達がちびなぁりのレベ上げを手伝ってくれるとの事で

火山1へ寄生してきましたっ
20050927155557.png
ウマー(´Д`*) Lv21→25 まで上がりました。


オツカレサマです。

また寄生させてくださいね!1




帰って 友達のアジ㌧で守護と戯れていたら・・・
20050927155611.png
封鎖(^ω^;)!?(自業自得だけど



この後⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとか言って遊んでました。

あの時はお邪魔しました(・∀・)

ネタSSを撮るために、またお邪魔させて頂きますね!1




修もまったりとレベ上げしてます。
20050927155623.png



No.72 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.25  やっぱりネタかも? <<02:26





この日、ナタちんが引退するとのことで

イベントで、MC2のドラゴンライダーを倒しに行くことになりました(・ω・)ノ
20050925015249.png



1匹目は倒せたものの、2匹目がなかなか動くやつで倒せませんでしたorz



霊園完成ーヽ(^ω^)ノ
20050925015326.png



でも、なかなか楽しめましたよ(ノ∇≦*))




遺産は、こつこつとこれからのアスライフに使いたいと思います!

ありがとう。

ナタちゃんよ、永遠に・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(マテ!

時々漫喫ででもアスDLしてINするんだよ~w

いつでも待ってますからねっ(*´-`*)














~また別の日~


聖の、全く多用しないスペル アンチアビリティとアンチカーズディフェンス
20050925015416.png
それを同時に使うと、ピンクになる事が

旦那を使って判明(ぉ





今まで、掲示板でPT募集したことがあまり無かったのですが

chipを上げたいってこともあって、MC3PT募集してみました(・∀・)


途中手違いで 一番遅レスをくれた方から反映してしまって、

一番レスの人をPTに入れられなくなったりとハプニングが起こりましたが・・・orz

無事(?)面子も集まって、いざMC3へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

20050925015439.png
メッセ3,4匹くらい食べました♪


1時間半ほど狩ったあと、ポツポツ落ちていた人が居たので

MC1に変更し、狩り狩り
20050925015452.png
クインテットPT
ですよ!

カルテットの次はなんていうんだろう? と話していた所 修さんが調べてき

てくれて、クインテットだと判明しました(゚□゚*)


クインテットPT募集~!
とか言ってみたいですねw



城壁も狩ります!
20050925015528.png
ワキワキ!そしてウマー( ´゚д゚`)






途中、恐ろしいSSが撮れてしまいました。。。





20050925015541.png
3キャラ重なった上に、騎士さんの「キャッキャ」のセリフ。

これだけ見ると何かコワイ・・・(゚▽゚;)





NEWキャラの修が「無道」と言うんですが、

それをかにょちゃんに
20050925015700.png

と言われましたorzorzorz

織田は付けないで織田は・・・。(´;ェ;`)

No.71 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.21  ♀修無道Lv6 <<17:53



mc1で貪欲なエリス発見。
20050921174002.png
よほど金が好きな様子(´ー`)













修作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ


つめたッ
20050921174040.png
水桶に足突っ込んだら冷たかったようです(






ギルメンと一緒に にゅるりとポーズ(*゜▽゜*)
20050921174101.png




修のマーク(?)かっこいいワァ∑<*`∀丶*>b
20050921174110.png


サラのかぼちゃ倒しながら地道に頑張ってますヽ(´ー`)ノ


ロオの修で久しぶりにINしたところ、こんなに日にちが経ってました(´Д`)
20050921174119.png


ちなみに、↑の画像の♀修は ロオの修と同じ名前にしました(・∀・)




旦那さんがギルメンに放ったヒトコト。
20050921174132.png
なんとなくツボッタので載せてみました(ぉ

No.70 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.19  部下まいうううう <<22:33


↓↓新種の盾です!!
20050919220545.png


ていう冗談は置いといて、

↑の画像は、バトルマッチの時に右上に出るGLODとかいう窓を小さくして

キャラの盾の持つ場所に移動してみただけです。



なので、20050919220557.png
こんなことも出来ちゃいます。


しかも、20050919222538.png
コレよりカッコ悪いと思われ(´・ェ・`)・・・





さて、今日もまたmc1行って来ました。ずっと亀篭りだったので、部下の経

験が倍おいしく感じます(*´Д`*)



久々のギルメンさんがINしたのでLv86、70、1?の前衛3人でmc1特攻してみ
ました
20050919220707.png
もちろんこの後のことは想像出来ますね!



書で帰ってきた時、犬(猫?)耳生えてました ちょっとズレテル(´Д`;)
20050919220837.png




ギリギリ
20050919220906.png
数ミリにドリル(((n;‘Д‘))η


めったと大地って、よく見るとすごい格好してますよね~(・_・D
20050919220929.png




旦那さんと、アス♀キャラの胸のことについて語って(?)みたり・・・
20050919220949.png

Dに決定!

No.69 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.18  世話の焼けるヤツでごめんなt <<04:24





ガリからオハカでコンニチハ。
20050918034412.png

98%⇒91% こんなに減るの(゚ロ゚;)!?

このあと 遺品取りにいって少しだけ狩って帰りましたε- (´-`*)


スオミに行ったら銀河さんの濃厚なキス現場を発見
20050918034502.png
(頭に


ブーン⊂二二二( ^ω^)二二⊃
20050918034445.png



@2%でヘル抜けると話したら、mc1ペアしてくれるとのコトで

mc1(前衛ペア)行ってきました!1
20050918034537.png
頼もすぃ(´ー`*)

でも私のPSの無さで死なせてしまうこと2回 orzorzorz

ごめんなたい。・゚・(ノД`)・゚・。

私も1回死んだんですが、無事98%まで戻せました☆



そして、友達が帰ったあと、@2%はmc1ソロで上げちまおう!と思って

やってみました。





結果、
20050918034553.png
部下ドルァァァァァ!!!

銀河さんごめんよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントこいつは恩を仇で返します(´・ω・`)




ギルチャでわがままを言ったところ、旦那さんが聖でペアってくれるとのコト

でmc1ペアしてきました。

私が前衛で、旦那さんが聖のペアって初めてだっけな~と思いつつ狩り狩り(・ω・)
20050918034628.png
いや~・・・ペアって、かなりテンパりますね(´Д`;)

半年ぶりのペアなんじゃないでしょうか・・・多分。

自分の火力の無さ&敵の沸き でボロボロでした orz

ペア慣れんといけないなぁ(´;ェ;`)



そして、ペアじゃやっぱキツかったので 旦那さんがギルチャで支援を呼びかけます。
20050918034649.png
(゚Д゚;)!!

ゴバクってもなんとなく繋がってる文章に受けました!1

かわいい [壁]*・m・) プププ



そして、ギルメンさんがmc1で狩ってるとのコトで、合流して狩り狩りヾ(・ω・)ノ


そして・・・85ヘル抜けました!!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!!!!
20050918034712.png
抜ける瞬間撮れなかった。。。(´Д⊂



そのあとは 城壁で狩ってたんですが 行き止まりになったので

書で㌧で帰りました(・ω・)
20050918034726.png
お疲れ様でした(ノ∇≦*))




そして、旦那さんからお祝いの染色液(ランダム)貰いましたッ
20050918034739.png
やっぱり緑キター(´A`) 呪われてます(´・ω・`)

なんだかパッとしなかったので旦那さんに染色液(金)作ってきてもらいました。。。ゴメンネ(´;ω;`)



そして、落ちる時はこんなネタ話で終了(・ω・)
20050918034827.png
この人と居るとネタが尽きませんカーチャン!(ぉ


No.68 / アス日記★ / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

2005.09.17  カムバック シリウス・ブラック <<02:02



最近急に秋らしくなって、涼しいというか、寧ろ寒くなってきましたね(((;´ω`)))

掛け布団も1枚から2枚になりました。。。

秋と言えば読書ですね! (何故読書なんでしょーか

ハリポタの5巻が読みたくなってきました。。




暑いと、寒いだったら皆さんどっちが耐えられないですか?

私は寒い方が耐えられないです(((n;‘Д‘))η

暑ければ、汗流したり仰いだりクーラー付ければなんとかなるもんですが

寒いと、震えるか、ヒーターやストーブ付けたり毛布被らなきゃ その場をしのげないんですよ!!


・・・


いや、結局どっちもどっちか・・・!?

何が言いたかったんだろう自分。















今日は、chipで久しぶりの即席に乗りました。
MCMC!.png

mc1カルテットですッ (ちなみに私は真ん中で透明になってます(・ω・)

カルテットは微妙に久しぶりでした。

人と敵が 沸き沸きで、でも叩けないモンスも多くて

殺れる数が多いんだか少ないんだかわかりまてんでした。。

30分くらい狩ったあと、聖さんが落ちのようなので解散(・ω・)

70%⇒71% ヽ(゚∀゚)ノ





とりあえず今の目標がchipとみつばのヘル抜けなので

頑張りたいとおもいますッ(`・ω・´)


いっぱい狩り誘っちゃってくださいネッ(´Д`*)

No.67 / アス日記★ / Comment*0 / TB*4 // PageTop▲

2005.09.16  mc要塞百鬼エンチャのコト <<00:19



最近PCが壊れてきて、画面が青みがかるみつばです。コンバンワ。

絵が描けないじゃないかよォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。


最近は、chipでmc1で狩りしてきました(・∀・)ノ
20050916000000.png
久しぶりのchipでの活動でしたよ~ o((=゚ェ゚=))o\'\'ワクワク♪



そして、さいきんのみつば。
20050916000135.png
めったが上がりましたヒャッホウ(・∀・)!
ついでに@3%です(´Д`*)がんばらんと・・・!



要塞店でみみこが2匹沸きました。
20050916000207.png
珍しかったのでSS GET(≧∇ノ■ゝ


あと、なんとなくみつばでMC1ソロしてきました。

人&敵のワキワキが怖いのなんのって(((n;‘Д‘))η
隅っこの方でコッソリ部下叩いてました orz
20050916000246.png

まだHP0バグ直ってないんですね~。いつ直るんだろ。



あと 水曜の夜中に、chipで百鬼行ったんですが、

百鬼中に画面が青くなった後、落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今日の木曜の夜に なありで行った時は、画面は青かったんですが

なんとか百ノ鬼まで頑張ってクリア出来ました♪20050916000302.png
よかったよかった(*´▽`;A



前から銀行に閉まってあったクイーンアーマーをエンチャしてみました。
20050916000312.png

AC10キタワァ━━━━━(n‘∀‘)л━━━━━!!!!!

でも、クイーンアーマーの場合は、値が安いとのことらしいので壊すことにしました(´・ω・`)







No.66 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.12  ぷれぜん絵 <<19:55


しんらゑ


いつも旦那さんとMCおつかれさま(*´▽`*)

20050912194403.png



って意味で、城壁をバックにまったり中(場所はルアスの城壁前ってことで(;´▽`A``

別に加工Verあるから 見たかったら言ってね~(゚∇゚〃

No.65 / アス日記★ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.12  超 可 愛 い <<15:45


・・・ちょ ま!!






咲 画伯より
20050912153543.jpg
お祝い絵描いてもらいました・・・!!



えrpとp4gmtrg:えprふじこうぇdふぉいえr;


目の奥が熱くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


。・゚・・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・・゚・。

No.64 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.11  お絵に没頭できるってイイ!( ´゚ω゚`) <<23:27


お絵を描きたい気分だったので





chipをカキカキ。3,4時間で描きましたヾ(´ε`;)ゝ


20050911224620.png

ちょっと加工済みです(。・ω・。)ノ →加工前のchip

あと リクエスト依頼された方は、希望する構図を具体的に言ってもらうと嬉しいですヾ(*゚▽゚)ノ








昨日の式の後にもらった飴玉 お気に入りです(ノ´∀`*)ムフ♪
20050911231401.png





今日も亀でセンチョをバシバシ・・・
20050911231411.png


@6%までこぎつけました!1
20050911231420.png
がんばるぞーーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!!

No.63 / アス日記★ / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.11  (Θ(エ)Θ*) <<04:20



今日は結婚式の日デス。


遅刻しそうになりました_| ̄|∑∵:'、-=≡○





理由は・・・





友達を描いてました(゚∇゚〃
20050911033444.png
式の時間が迫ってんですが、急いでも間に合いそうになかったので、

アス取のオエビビに途中投稿してきたのですが・・・。

修正できなくなってました orzorz

ちゃんとPASS入れたのに、何で・・・?(´;ェ;`)ウゥ・・・

咲、ごめんよぉぉぉぉ _| ̄|○|||










急いでアスにIN!*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.::・'゜:*:・'゜☆




なんとか間に合い(?)、早速皆でイカへ(゚∇゚〃

20050911033544.png
同意します(=´▽`=)/!!





20050911033613.png

誓います(*´ェ`)




指輪と、ラブラブげっと!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
20050911033635.png




・・・そして
20050911035053.jpg

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

花火上げてくれたんですが、重くて落ちそうでしたorz(落ちなくて良かった・・・!



これ花火なんですが、何か水玉っぽくて可愛いくないですか??(ノ´∀`*)
20050911033706.png




そして、式場から追い出される前に戻ることにしました。

この後は、ギルメンと暫く雑談して 皆ポツポツと落ちてたので

2人共落ちることにしました(ノ´∀`=)

また今度狩りしようねぃ(@´▽`@)







えーと・・・皆さんお疲れ様でした!!

式に来てくれた方、そしてプレゼントくれた方々、ありがとうございました(ノ∀`);・.,

めっっっちゃ嬉しかったです!!

アス生活の中で一生の思ひ出になると思います(。´∀⊂



お犬様ゑ

「生涯私の突っ込み役になれることを誓いますか?」(
これからも一杯ネタ話し(?)しようZE!(例えば「ゝ(^o^)きみたちがいて… σ(^-^)ぼくがいるにゃ」 とかw)
これからもよろちくね(ノ∀`)♪














事は あのネタ話から始まった・・・

本人もまさか本当に描くとは・・思ってませんですた(マジ


いや、途中投稿が修正できなかったけど、どうしても絵が描きたかったから

試しに描いてみたら意外とアレ(何)だったかr




[添い寝(!?)]見たい人は 続きを読むから ↓↓

←and more
No.62 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.09  脈絡のない文でお伝えします。 <<18:03





20050909175721.png
セクハラ言われて札束で叩かれました┃柱┃・ェ`・)il||liショボーン





HTタイムに裏ガリに行ってきましたー丶(`ρ丶*)ノ
20050909175730.png
デスアイが美味しい(*´▽`*)わぁ♪















なあり描いてみました。

20050909175009.png
人物描いて力尽きたので、背景手抜きですヾ(@゜▽゜@)ノあはは




&、結構前に描いたみつば _| ̄|○
20050909175234.png
(服が微妙にチガ(;´・ω・`;)


頑張れたら、@chipとラビリンス描きたいと思ってます(ノ´д`*)

あと、みつばも もうちょっとかっこよく書き直したい。。。~~-v@(・ェ・メ)@



眠い・・・おやすみなさい ○┼< バタッ





No.61 / アス日記★ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.08  お知らせ <<02:59


*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


今週の土曜日に、なありで結婚式を挙げることになりましたー(*´(エ)`)ノ

時間は、攻城戦が終わったあとの 11時半頃にしようかと思っております。

時間のある方、参加して頂けると嬉しいです(ノ´∀`*)



*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
























この挨拶ステキじゃないですか?
20050908024401.png









今日はAM1:30から百鬼行ってきました(・ω・)ノ
20050908024414.png

敵が倒せなかったり、出てこないバグがあったようですが

私たちのPTは無事クリアできました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



百鬼中、どの敵からかは忘れましたが

お犬様にイパーイドロップ来たようです。
20050908024422.png
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )♪


百鬼終了後m報償品もらう時にアイテムが一杯

だったので、証が落ちて消えました _| ̄|∑∵:'、-=≡○

またやっちゃったYO! 2週連続です(´・ω・`) 学習能力なすです。。。










百鬼が終わったあと露店見ていた時に 落とされて、

入った時に
20050908024434.png

こんなメッセージ出てきて何回も落とされました。。。(´;ェ;`)


何で認証できないんだろう(-_-;ウーン


しょうがないので、時間が時間だったのでそのまま落ちました(´・ェ・`)

No.60 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2005.09.06  2人が泳ぐイルカだったらこんな夜中だから水中遊泳 <<01:20


意味なく 題名はSOUL'd outのイルカの歌詞です。この部分が好き(ノ´∀`*)







樽風呂からひょっこりでコンニチハ!
20050906010116.png


日記サボってました_| ̄|∑∵:'、-=≡○ 



最近のみつばは亀でめった上げばっかしてます。
20050906010130.png


いつかの時、「ヘルは亀で抜けたい!」と思ってたの思い出しました。

めった上げるぞーと亀篭りしてたら、いつのまにかその目標も達成しそうです( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜


90%キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
20050906010137.png


こっからが勝負ですね。。。(-_-;)

前89%まで来て、躍起になって連続死して 74%くらいまで下がったこと

があったんで、気をつけないと(;´゚д゚`)







ギルメンさんとmc1行ってきましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
20050906010150.png


pcがアレなので、30分のうち2回も落ちました(´・ω・`)(´・ω:;.:...

そういえば、HTが9分になったんですよね~。

なんで9分なのか謎なんですが( ´゚д゚`)

しかも2倍じゃなくて1.5倍なんですよね(´・ω・`)

HT賛成派だった私は微妙にショボン。



No.59 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
