味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.30  細木数子の六星占術の本が欲しいです <<19:17


20050830190230.png


桜吹雪がくるくるでコンニチハ(?)

善Dっていいワァ(ノ´∀`*) 桜絨毯の道が大好きです!めっちゃ綺麗(*´゚д゚`)


善Dを探検してたら、こんな場所を見つけてしまいました・・・。


20050830190304.png
うおおおお落ちる落ちる!!

柵飛び越えちゃったよ(;;´_ゝ`)


ちなみにD2か3にありました(ノ´∀`*)


守護を置いてみる。
20050830190323.png
ヒヒヒ( ´゚゚`)


その後、かにょちゃんに誘われて悪D行ってきました(≧∇≦)/
20050830190349.png

リベやるのって大変だね・・・( ̄u ̄;) ハァハァ



終了後、久しぶりの、ぷらいからWISが・・・

カイワレに居るとのことなので、行ってみました(@゜▽゜@)

「世界不思議○見」の話になり、、、

ぷらいは、昔の「世界不思議発○」の方が良かったらしいです・・・。


20050830190402.png




今日はこんな所で終了(@゜▽゜@)

今度MC3に行きたいナァ(・ε・)

No.58 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.27  いざ女王ゑ <<01:40




20050827011533.png

青髪みつばで こんばんわ。

アクロネス参加してみました☆

1回戦が始まった直後にエラー落ちしましたが_| ̄|○

はい終了(・∀・)






*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。







お犬様のヘルも無事抜け、


約4ヶ月間放置気味だったトナルを使う時が来ました・・・。



という事で 今日は、女王へ行ってきました♪('ー'*)


亜空間の様子。天の川(?)キレーです(´-`*)
20050827011513.png

いつか亜空間ソロしてみたい(ノ´∀`*)



無事全員亜空間から抜けてエニシトラ(?)に聖が話し掛けます
20050827011524.png

「全ての勇者が集まった。 決戦 はじまるっ」
さすがネクソン(ぇ?)



女王の間に出てくる鳥、なんか死ぬ時かわいそうですorz
20050827011558.png



↓ちなみにこの鳥は、変スク使ったギルメンさん(ノ´∀`*)
20050827011609.png

紛らわしい!(;゚Д゚)


次はお手伝いさんに変身してました。
20050827011620.png

氷シリーズ一杯あるのね・・・w


偽女王と記念撮影♪(≧∇ノ■ゝ
20050827011638.png




そして、女王討伐 無事終了!


20050827011658.png

女王は攻撃してきませんでした;゚3゚



テンパリ中
20050827011709.png




無事に善悪決まって、ギルメンさんから服と帽子を貰いました☆
20050827011732.png




その後、お犬様と天上探索。

善Dは桜がめっちゃきれいです(ノ´∀`*)

悪Dは、カネゴンみたいな敵が居ましたΣ('◇'*)

固いし、タゲ移りやすいし、マナ回復量少ないし・・・。

ソロする前衛さんは大変だなぁと思いました。(;゚ー゚)b
20050827011746.png

火の玉? 風船があぶられてます(゚□゚;)

No.57 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.23  グローブモノA、ディスA売ります! <<02:02





コメントくれた友達サン、皆ありがとうございました。

皆のヒトコトヒトコトが、本当 心に染みて、もやもやを拭い取ってくれました。

無事、自己解決できまぢだっ(ノロ`)

これから嫌なことがったら、皆に頼りたくなると思います・・・(ノロ`)

本当にありがとうございました!!(TwT)












~毎週恒例変スク祭り(?)~




修 vs テュニ対決!

20050823013644.png

フォォォォォ












20050823013702.png

バシッ
カンカンカン! テュニの勝利ε- (´ー`*) フッ








最近、久しぶりにボスへ行った所 イイ物が出て稼げたので、味をしめてしまっ

たのがキッカケで

ボスにハマりました♪


この日もボスヽ(´ー`)ノ


kumala.png

ボス4の時、一番後ろのギルメンサンが ブロニンに変身したので皆びびったとです・・・。

でも受けましたw


そして今日もボス~♪

20050823013739.png

4の一番最初に出る自爆キキって何なんでしょうかね?めっちゃ気に

なります・・・。



20050823013751.png

4終了。いいもの出ますように・・・。

結果、スタッフモノD (´□`)




前、ギルメンさんからペンタオーブABDを貰ってたので、Cを集めてみました。



結果・・・


20050823013811.png

うん、結構いい感じ?





No.56 / アス日記★ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.20   <<10:04




←and more
No.55 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.19  ( ̄u ̄;) <<19:39


ファイルを調べてたら、こんな絵が出てきました。

20050819192839.png


描いてる時は、自分が辛い状態だったことを覚えてます=w=;

今見ると、何か髪の毛がヅラっぽいですね・・・(ぇ

しかも、ちょっと大人っぽく描きすぎた?

今はもう髪の色違います・w・












20050819192852.png



これは、去年の冬に描いた、お絵かきチャットの絵の一部です。

テーマがハロウィンだったので、狼男(?)



絵は、時々無償に描きたくなる時があります(*´ー`)

No.54 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.18  {[(*--)--*)]}...zzZZZ <<19:19


チラッ (゚-| ̄

裾の間から何かが覗いています・・・。(pェ・q)チラリンコ♪














さて、今回もやってしまいました ホストごっこ!


みつばはホストから引退して、新しく、新人を継がせてみました・w・

あろは

新ホスト、一番上のALLBACK君です(*´ェ`*)




1人の女性をめぐって、3人の野郎が口説き文句大会。

ZE

私の変な誤爆はキニシナイ


カイト:「Hey!カノジョー。一緒に焼きそば食べようZe!青海苔で歯を染めようZe!」


みつば:「俺と一緒に愛のメモリー(メモリ)増やそうZE? 500GBにしようぜ!」


新ホスト:「地味に切実かyp!」


これを見てた妹が何か、爆笑してました。。。


でもね、マジで切実です。


だってこの文章を言う前に、


「メモリが足りません」


っていうダイアログボックスが出たから思いついたんだもの(ノД`)





そして、ふざけて

「俺と一緒に添い寝しようZE!」

「♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪」


とか言ってるうちに


口説いていた女性が呆れて、逃げてしまいました・・・。


逃げ!?

(´Д⊂グスン














最後に、オマケSS



20050818184603.png



Ctrl+3をやりまくってたら、

傍で見ていた黒さん(聖さん)に

「うわぁ・・・」

と、言われました。


ナ、ナンダヨ!


(´Д⊂

No.53 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.17  (´ρヾ) ネムネムゥー <<19:07


暇! “(`(エ)´)ノ彡☆

だったので、友達のギルメン達とネタPT??でMC3行ってきましたっ。

20050817181724.png


メッセ食事中。。 ε-( ̄(エ) ̄*)


この後、別のメッセに友達が突っ込んで死んで、巻き添えくらって墓になりま

した_| ̄|∑∵:'、-=≡○ (○`ε´○)



なんだかメッセの沸きが激しくて、一日で5匹くらい平らげましたヾ(@´¬`@)ノ


友達のギルメンさんが「一発メッセ殴って落ちてみよう」

を行動してしまったのがキッカケで

面子達がお墓に早代わり_| ̄|○

落ちて、戻ってきたらこんな状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

20050817181753.png


みえますか?HP1・・・ ∑(´`|||)コエェェ


でも、結果的にウマーな方向だったのでよかったです☆



そして~~、

昨日、ギルメンさん達とビルシャ行ってまいりました!

鍵がなかったので、ギルメンの賊さんが現地で鍵を取ってきてくれて

いざo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

20050817181811.png


ビルシャ行く前のSSしか撮ってませんでした(´`|||)

なんせ、中は 人も敵もワキワキで忙しかったので・・・。撮る暇ナスでした↓

久しぶりに氷の激しさを実感しました(´`|||)


でも、騎士光91服出たし久しぶりの激戦だったので満足( ̄▽ ̄)=3














話は変わるんですが、この前のGTOからのプレゼントの

変スクでまた独り遊びしてみました(´`)(落書き有り




まずはポンナイト!

まずはポンナイト

なんとなく近くに居たNPCを刻んでみました。


お次はトラ。

番犬

「番犬」みたいな感じで(´ー`)


番犬の別Ver.


番犬2



お次はメデューサ。

身体測定

身体測定?


お次サイ。

のめり

壁にめり込んだ瞬間を激写(・ω・)


またサイ。

ごくごく

ルアスの水を勝手に拝借( ´~)◇y ゴクゴク ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


お次エミス。

手が冷たい?

エミスも手冷たくなるんだ・・・。氷 直に触ってるもんね∑(´`|||)


最後にダルバギ。

雪ホリエモン

直接掴んでるし、確実に雪玉GETできます(*゚ー゚)bネッ

No.52 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.17  声とか <<17:49




トラックバックテーマが「オカルト体験!」だったので、

私のオカルト(不思議)体験をご紹介したいと思います(・ω・)ノ



ショボイ体験ですが・・・(;;´ーωー`)





不思議な体験が、(確か)2度ほどあったんですが、

2回とも仏壇の傍で寝てたときのことなんですよね。




私は昼間や夜なのにも関わらず、茶の間(リビング)で仮眠を取ると必ず金縛りに会います。

 寝ちゃダメだと思っても、あんまり自分の部屋に行かない環境なので、ついリビングで寝ちゃいます・・・(ノロ`)

中学生の頃からずっと続いてるので、金縛りに会うとツライですが

あんまり怖くなったりしません。



 その日もいつもと同じようにリビングで寝てしまいました。

そして、恒例の金縛りが始まり・・・、

「またきた・・・」と思いながら、

金縛りの時は体が動かないんですが、その日は何を思ったか

「目を開けてみるか」と思って 一生懸命目を開けてみたんです。


すると目を開けた瞬間、左の方から全身真っ黒な人が覆い被さってきたんです。

「!!!! ごめんなさい×5!」

と、私は何故か謝りまくってました・・・


その時は、ほんと 怖い って考えだけで、

金縛りが解けるまで必死で耐えてました。


で、金縛りが解けた瞬間

へろへろに疲れていて、左半身がしびれてました。


兄弟に言ったら「(゜Д゜) ハア?? なにそれ?」


って言われたけど、ホント怖かったんです (´Д⊂グスン


ていうか黒い人の正体が未だに不明。。。






もう一つの話はですね~・・・

これは怖いっていうか、不思議?



またまたリビングで寝てて(仮眠)、金縛りにあったんですが

金縛りが解ける瞬間に、寝てる私の頭のすぐ上の方でコソコソ話が聞こえたんです。

1階にはpcやってる姉とお風呂入ってる妹しかいなくて、

2階では両親が寝てます。

私の近くには誰も居なかったのに(´・ω・`)

近くで女の人2人が話すような感じで、コショコショッと・・・

しかもハッキリとした言葉はわかりませんでした。


それだけのことです。





姿は見えないけど声だけ聞こえたってのは、お風呂入ってる時にもありました。

ちょうどシャンプーをしていたら、

声は、すぐ傍で言われてるような感覚なんですが 男の人の小さい声で

「うわぁぁ!」とか・・・。

「ん?」って思っただけなんで、不思議ってだけで怖いとか思いませんでした。



不思議な体験でした(´・ω・`) ショボくてすいません。

No.51 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.14  Let's 精進 <<17:10


最近自分のHPを開くたびにBGMがおかしくなって、音が切れ切れになるん

ですよね~。 前はそんなことなかったのに(´・ω・`)

急にどうしたんだろう。。。















友達に、くま描いて!と頼まれたので、

珍しく、リクエストされたその日に描いてみました!
(普段は○ヶ月後とかなんですが・・・/ぉ)

20050814163943.jpg

と、いう事で 笹ぱんだ(・ω・)


描いてるうちは気づかないんですが、描き終わって暫く経った後に

改めて見ると「すごいボケボケしてるな~(;´゚д゚`)」

って感じるんですよね・・・。


描きあがる寸前は、第3者の目で見ないと行けないなぁ と思いつつ_| ̄|○

もっと精進したいと思います(´・ε・`)














さて、今日は水着のご紹介!




ギルメンさんが着ていた、ナイスな水着をご紹介します(・ω・)ノ


まずはコレ ↓

20050814164032.png


爽やかなディープブルーに合ってるワァ(n‘∀‘)л (ちなみに隣のぱんだサマが

絵に描いたくまぁです!(どっち


お次はコレ ↓

20050814164039.png


私がグレイトティチャーから貰った水着なんですが、髪色に合わないため

ギルメンに着てもらったところ・・・キタ━━゚+.ヽ(≧∇≦)ノ.+゚━━ッ!!

なかなかカッコいい♪ 壁|m`)ムフフ







*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆別の日-=三∑(((⊃・▽・)⊃


無償に聖したい&ペアしたい衝動に駆られたので、

ギルメンさんとmc1ペアってきましたヽ(*‘∇`*)ノ

20050814164211.png


ギルメンさんの見事なPSでエイアグ完食! ε-( ̄(エ) ̄*)


一度、私がお墓になって わざわざ聖になって蘇生しに来てくれてありがとう
(´;ェ;`)

聖の方ももっと精進しなきゃ_| ̄|○

No.50 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.12  天丼いっちょ! <<03:30



「チャプ チャプ・・(水の音)」

「Zzz・・・」



20050812032336.jpg


一応アスファンに投稿した絵です。

人物を大きく描きすぎて水着&海入らず微失敗orz

今度、また別バージョン描いてみよう(ノ∀`)
















20050812024446.png


今週もなありで百鬼行ってきました(。・_・。)ノ

無事1人も落ちずにクリア♪



アジトで暫く雑談( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

20050812024457.png


DPHキタワァ━━━━━(n‘∀‘)л━━━━━!!!!!

なんでDPHだけ街でグラフィックが出るんだろうなぁ?(・ε・)











そして!

今日は、コスモフォリアゲート(拾い物)で天上に行ってきました!

テストで行った事あるんですが、本サバではまだ行ってなかったので

久しぶりの天上~♪

20050812024517.png



神殿の中。流れ星が綺麗ですねぇ(*´ー`*) コマリク流れ星!

20050812024538.png



さそり座見つけました!σ(・・ )

見難かったので、ちょっと加工加工。

20050812024548.png



悪側の空です。

眺めがいいですねぇ(*´д`*)

20050812024614.png




またまた悪側。変な門見つけました(・ε・;)

20050812024636.png




善側の空にも変な門が。。。 ちょっとした発見(´ー`)b

20050812024658.png




善側の空。これまた眺めがいいですね~(*´д`*)

20050812024724.png

めっちゃギリギリで落ちそうですが・・・。



こ、これは・・・

20050812031001.png

かわ゚+.(o´▽`o)゚+.゚イイ!

真ん中の宝石の部分だけ取り去りたいです(´д`*)





こんなのもかわいいなぁ~ 天上ステキすぎ(*´ェ`*)

20050812031014.png




たまにはこんな所でまったりするのもいいですね♪

20050812024739.png



No.48 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.09  変スク祭り <<18:30



グレイトティーチャーから貰った変スク、捨てられない&あげれない・・・。

不便だなコノヤロウ!(;´Д`)

ってことで、荷物になるので早速使っちゃいました。




まずはドラス

20050809180546.png

今日もルアス広場の隅で畑を耕します。


次にテュニ

20050809180557.png

守護へ注ぐ眼差しが、閃光となって現れている様子。


最後にネクロ
20050809180606.png


「おかえr・・・ガブッ

おかえり と言ってくれたのに、食べてしまいました・・・。



ネクロ vs ギルメン倉庫!

20050809180622.png

隙を突かれ、ネクロのみぞおちに倉庫のパンチが・・・。

勝者、ギルメン倉庫!




変スクって結構楽しめる事がわかった一日でしたd(・c_・●)

No.47 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.08  ☆★ <<22:43


20050808213205.png

メテオ覚えました ヽ(´▽`)ノ




アクロネスにて・・・

明らかに人間の頭蓋骨が・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

20050808213216.png




ギルメンの守護が、イスにされるの図(´ー`)

20050808213324.png





ほらほら、壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

20050808213333.png




オッズのマンデーギフトは、変スクでしたッ

アズモ、久しぶりに見ました・・・。

20050808213405.png


しかも、よく見ると・・・目が透けてます (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ














そして。。。

















リアルが忙しくて、皆と時間が合わなくて

なかなかギルメン達と狩り行けなかったけど、ソロでここまで良く頑張ったね。


君が頑張って苦しんでる姿を見て、私も苦しかったけど

ただ応援することしか出来なくてごめんね。


でも、君は本当によくここまで頑張ったよ。
















ヘル抜けおめでとう!(ノ_・。)/゜・:*【祝】

*:・゜\(・_・、)


20050808213348.png













下手で、君に全然似てないですが(ぇ)、ヘル抜け祝いに捧げます!

20050808215058.png



本当におめでとう☆

そして、お疲れ様 ヽ(≧∇≦)ノ


No.46 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.07  室内温度は34度。 <<14:51


20050807141702.png


mc4募集してたので、chipで行ってきましたヽ(´▽`)ノ

最初は雑魚狩りの予定だったけど、

「@30分までにHTこなかったら討伐しよう」
って事になり、でむぺ&キンスマ討伐に変更(@゜▽゜@)


20050807141718.png


無事キンスマも倒して討伐成功!!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


その後、少人数mc2行こーって事になったので魔で行ってきました!

20050807141741.png


少人数mc2PTで、魔が死ぬのは確実だそうで・・・( ´゚д゚`)

って事で、無事(?)3回くらい死にました


・・・が、


そこで85レベになり、

ハイキャス&マジシャンスロー覚えました━━゚+.ヽ(≧∇≦)ノ.+゚━━ッ!!

マジシャンスローは80かららしいですが( ´゚゚`)(表記90なのに





。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*そして、また別の日-=三∑(((⊃・▽・)⊃




夏休みキャンペーン
で毎日開催してるらしいので、コロシアム行ってきました。

20050807141834.png


ノカンヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

スゲェ・・・ノカン何気につおいです。



んで、掲示板でmc4募集してたので、調子に乗って2回目の討伐を

ラビで行ってきますたヽ(・∀・)ノ

20050807141950.png



結果・・・ ↓↓↓







20050807142009.png


霊園キタワァ(((n;‘Д‘))η


この日は討伐できまへんでした・・・。残念(´・ω・`)





そして、この後オッズからプレゼンツ貰ってないことに気づいて

モラッテきましたーヽ(・∀・)ノ

サンデーギフトはランダム染色液ですよー(≧∇≦)



まず、ラビで試し試し・・・

元の色 ↓(ランダム色です
20050807142030.png



試した結果 ↓↓
20050807142039.png


なんか全部パッとコナス・・・(´д`;)

しかも残り1個試した結果のSS撮り忘れ。orz


別キャラで貰ったランダム液を、またラビで試してみることにしますヽ(・∀・)ノ














あ~・・・ていうか、暑ッ!!

倒れる。。。

日本一暑い埼玉某市サイコウ。

No.45 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.05  (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ <<01:25


20050805011204.png

今日は、なありで百鬼行ってきましたヽ(*‘∇‘*)ノ


魔さんが範囲打ちまくってて、落ちるかハラハラしてたけど・・・無事落ちずに全員クリア~(ノ∀`*)



その後、オッズからプレゼント貰うためにスオミへ-=三∑(((⊃・▽・)⊃


「水着もらえた~」
って人が多かったので、私も水着貰えるかな~と

期待して、、、

20050805011212.png



ドキドキ…o(;-_-;)o


20050805011221.png





ぱかっ




20050805011234.png

爆竹かい(´ロ`)



まぁ、次回水着が出ることを期待しますかぁ(´▽`)

No.44 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.04  あ・・・ <<05:25




20050804041139.png


今日もお墓にならずにはいられません。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みつばです。



さて、この日はハッピタイムの時に一緒にアドリブンで狩っていた魔さんに

誘われたので、ぺあぺあ “(`(エ)´)ノ彡☆

20050804041205.png

ウマー!(*´▽`*) と思っていたのも束の間、この後、一番上のSSのよう

にペアでお墓状態に。。。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


でも、この後ギルメンさん達が助けにきてくれて、その後ちょこっと

狩った時に、ラビのヘル抜け!!O(≧∇≦)O

20050804041220.png

上がる瞬間撮れませんでした_| ̄|○ だからログ参照で。。。

そして、無事上がったところでアジトへ帰還-=三∑(((⊃・▽・)⊃






で、次の日のハッピタイムの時に「服着るぞー!」って意気込みで81まで

レベを上げて、早速カイワレへ行って服を買うことに。

まずは値段のチェック。。。って

20050804041308.png

高。

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? 81服ってこんなに高かったっけ。。。orz

当然買わず、(買えず)アジトへ帰還(´;ェ;`) ボンビーマンセー☆





そして、また別の日。。。

今日もいつもと変わらずハッピタイムでアドリブンへ出張してますた。


ウマー! ⇒経験

マズー。 ⇒墓

とかいう連鎖反応を繰り返しながら狩っておりました。


そして、ルシが足りなくなってたコトに気づいた私は、帰り際にルシ掘りのため

にアドリブンから氷の城へ行くことに。

やらやらやらの鎧類が襲ってくるのも構わず、駆け回る いわゆる

走り掘りをしておりました。

そして、十分な数のルシが掘れたのでウィザゲで帰ることに。

止まってウィザゲも出来ないので、これまた走りウィザゲで!

ウィザゲで街を選択する時は、一直線で走ってる状態なので、嫌でも敵の隣を

走ってしまう状態になるのですが、敵が気づく反応が遅すぎるので攻撃されません。

でも、遠くに居る敵にこっちが向かって来ると、敵の方は気づいているので

攻撃されてしまいます。。。


で、不覚にも(?)私は、敵の攻撃を受けながら飛んでしまいました




するとどうでしょう。




ルアス街についた瞬間














20050804041337.png


墓キタワァ━━━━━(n‘∀‘)

л━━━━━!!!!!







・・・・・・・・・。







街でお墓なんて始めてだょ~~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

その後は、無事にギルメンさんに来てもらって蘇生してもらいました。。。

20050804041351.png

ありがとう m(;_;*)m














そして、今日のコト。

今日はレビアで砂糖採りのためにホリエモンしてまんた

20050804041442.png

30分で8個ほどGET! ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



そして、今日は百鬼だったので、ギルメンさんと百鬼行ってきました☆

20050804041459.png

ツボーヽ(●´ω`●)ノ♪♪

そして、無事クリアしてティアラ&名声保護げっと ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



今日はこんな感じーですた(・ω・)








最近忙しいので、日記書く時間が減りつつあって

3日分くらいをまとめてUPする感じになってます。。。orz


でもこれもきっとテストが終わるまでだと思うので、がんがりまつ(`・ω´・)ノ














最後に、オマケSS


20050804041510.png



ロオの初心者Dに放置している戦士を一ヶ月ぶりにINさせてみたら

ニュービーガードというNPC(?)のセリフが・・・(・ω・)

「まさか私をお忘れでは?(略)また会うとは、思っていなかったでしょう?」

と言っていますが、あなたと会うのは今日が始めてです(´`|||)

しかもこの後、「あなたはもう50なので(略)もう会えませんね・・・」的な

事を言われます

なんていうか・・・

身勝手すぎですから(:D)┼─┤


No.43 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
