味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.31  新しく顔文字一杯入荷ーヽ(●´ε`●)ノ <<17:24


カントリーマァムをあっためると、おいしいと聞いたので早速試してみたら

あっためすぎて コゲました。 そして、

中がパサパサになっててちょっとおいしくない。。。

しかも、口に入れた瞬間「シューーーッ」って鳴りました。

皆さんは、電子レンジでカントリーマァムをあっためる時は30秒にしましょう

(*゚ー゚)bネッ













そして本題。










ちびなぁりでビーチへ行って名声上げてきました(*゚ー゚)b
20050731161510.png

投げチュー&羽根帽子げっと(*´▽`*)


その後、ハッピタイムでMC3狩り狩り。
20050731161634.png

ろ、62万だとぉぉ(゚д゚;)!? メッセうまー(´Д⊂



その後は、ちびなぁりのサンタ服を取るべく

お犬様とツリーへ行くことに-=三∑(((⊃・▽・)⊃






途中、ギルドか何かで花火大会のようなものをやってました(*´▽`*)たーまやー
20050731161533.png



で、お犬様が花火GETし、いざツリーの上へ!
20050731161549.png




すると、




雪下ろしを始めました(゚д゚;)!
20050731161603.png

うん。とっても親切だと思うよ(ノ∀`)


そして、30分くらい雑談して無事サンタ服もらってツリーから降りることに(・∀・)♪

20050731161729.png

そんなこと言わないでおぢーちゃん(ノд`)





で、ルアスに帰ってから

倉庫が一杯になってたので新しい倉庫を作ることに。

ニュービーヘルパー(〟-_・)?
20050731161743.png

新しいキャラを作るとこんなアナウンス(?)が流れるようになったんですね~。

20050731161754.png

こいつが出す問題に正解すると、お金がもらえます。

まぁ、そんな熱心に問題出されても所詮は荷物持ちキャラなんでヽ(´ー`)ノ(ヒド




さ~て、スイカ食べてきますヽ(●´ε`●)ノ

No.42 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.27   <<20:01


最近、ハッピタイム&日記書くくらいしかPCやる時間がないみつばです。

自分用専用のPC欲しいょぅ。。。癶(癶´;゚;ё;゚;)癶 ←。。。この顔文字キモイけど結構オキニイリ













さてさて、オハカでコンニチハ☆

20050725202450.png















あー(´△`)

今日もオハカで始まり、オハカで終わる予感がぷんぷんします。




ヒマなので、爆弾移動させて遊んでみたり。

20050727191339.png
ショボ装備はキニシナイ!

20050727191407.png

湧かせたエミスはちゃんと片付けます! ↑ エミスはどっちでしょう?




20050727191454.png

一日3墓。 コレ常識^^ 墓になった直後に他の魔さんが来て、

「助けが来たーッ(T▽T)」と思ったら、この魔さんもラグって死亡 





20050727191503.png


エッビヽ(゚∀。)_マヨマヨ_(。∀゚)ノエビヽ(゚∀゚)ノマヨー♪←この顔文字カワイイw




20050727191517.png


ハッピタイムの時間に、ギルメンさんがペアしてたので、

拉致 PTに入れてもらうことに♪

超ンマーイ!(*´▽`*)! 一日で79ヘル50%も上げちゃいまんた(ノ∇≦*))ムフフ


大量の墓運に恵まれ(?)ながらも、一杯上げましたよ!

今日明日でレベル上がるかな~♪













あ、、、、そういえば!

セトアのsensiという人にお気をつけ下さい(*゚ー゚)bネッ


急にPT窓を出されて、「拉致してどっか連れて行かれるのかな?」

とか思いながらも

OK押すと、ヘルコに連れてこられました(・∀・;)!

ソロでヘルコ行きたい方はOK押してみてくださいね (待てよ

いやいや、間違えてもOK押さないようにきをつけてくださいね!














最後にオマケSS


←and more
No.41 / アス日記★ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.25  今日も墓DAY★ <<20:58


20050725202304.gif

ハッピータイムに、ちびなぁりでレベ上げです(´・ω・`)ノ

20050725202327.png

途中、レアネクロと戦ってる賊さんが居たので援護(`・ω・´)ノ

ちびなぁりもいつかプレイアでレアネクロ倒したいな(*´Д`)

30程狩って、2レベ上がりましたヽ(〃^▽^)ノワーイ♪ 明日も頑張りますよムフ






そういえば、未課金の状態で賊をINさせたらこんな現象が・・・

ルアス民家からルケへ飛ばされ、装備の見えない状態に。

そして、例のアレを試してみました!
20050725202428.png

オモスレ-! 見えない装備でめっためた!



そして、次の日のハッピータイムにラビリンスでアドブリンへ行って来ました(´・ω・`)ノ!
20050725202415.png

ンマーイ(*´▽`*)♪


んで、調子に乗って狩りまくってたらお約束の















墓♪

20050725202441.png



近くに来た魔さんにコマで蘇生してもらいました。。。あの時の魔さん有難うゴザイマシタ(o*。_。)oペコッ








しかし、その直後 魔さんの優しさを覆すような結果が・・・

20050725202450.png


直後、ラグって死亡

マカイラァァァ!!(#´;Д;)

近くの聖さんに蘇生してもらいました♪有難う聖さん・・・;ェ;



しかし、
















また墓。
20050725202500.png


ていうか、墓のままハッピータイム終了( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

自分、墓りすぎですからー・・・。














最後に、オマケSS
20050725202359.png

丁度FC2にログインした時に、カウントが1616(イロイロ)でした。。

それだけのことです。

No.40 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.24  ヤバス <<02:05


ギルメンと雑談(・∀・)♪

なぜこんな話しになったのか覚えてないですが、(ぉ)ももチラや、パンチラの見え具合(!?)について話してました。

20050724012413.png
まず、定番(!?)なのがサンタ服PANTIRA(*・ノノ)イヤン



20050724012509.png
サンタに引き続き、聖11服



20050724012516.png
微妙ですが、31服


20050724012450.png
お次はももチラ。ギルメンさんによるとアタッコする瞬間にももチラが

見えるそうなのでやってみると、確かに!

見えたよももチラー(;゚ロ゚)



20050724012539.png

あと、これもちょっとヤバス?



20050724012552.png
そして必殺ケツアタッコ![なありは狼にケツアタッコしてスキレベが上がった!]



20050724012630.png
サンタ帽のボンボンの部分をピッと(´-`*)



と、こんな感じで(どんな)時は過ぎて、オチの時間になったので落ちました(´-`*)


次入った時こそは狩り行きますょ!

ていうか、なぜか文字がデカなった・・・

No.39 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.22  半被たいむ <<14:45


今日は、3日間あるお祭りの最終日なのに、雨が降るらしいです。。。

降るなバカー!!














さてさて、

最近リアルが忙しくてアスにあんまり入れてません

だからこの日記を更新するのも久しぶりです・・・(´_ゝ`)









~~ 最近のアス内容(・ω・)ノ ~~


ラズベリーパンダを探すべく、

超久しぶりに、前のメインキャラだったみつばでINしてみました

20050722142738.png
268日か~、惜しい!あと97日だったのに( ̄ε ̄)ッチ(e

しかも意味もなく新しい称号を得ました。

そしてラズベリーパンダは無かったのでオチ㌧





1週間前くらいに、ギルメン達とハッピタイムの火山2へ行ってきますたッ

20050722143135.png



20050722143322.png


20050722143520.png

修道士の蹴り&殴っていつ見てもカッコイイ(*´ε`*)


自分も修道士作りたいな~と思ってみたんですが、そんな余裕もないのでやめ

ておきました。orz(お金やら時間やら精神力やら(?))








最近のアスはこ~んな感じです

ハッピタイムにchipでMC2行きたいんですが(寝過ごしたりpc使えなかった

りで)なかなか行けない。。。前、行けたと思ったらサバ落ちまく

りで安定してなかったので1%も稼がずにPT抜けちゃったし _| ̄|○

このまま書くとまた愚痴愚痴になりそうなので(既に)今日はこの辺で。。。(・▽・)ノ


ハッピタイムに狩りいけたら日記更新したいと思いますヾ(*´ε`*)ノシ ウフフウフフ

No.38 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.19   <<21:26


20050719205202.png

ミミック!



20050719205212.png

ミミック!!




20050719205222.png

ミミック!!

3つとも空か、稲妻パンチですた orz




20050719205733.png

豚肉!!




20050719205630.png

ネコの串刺し!








20050719205909.png

ハッピータイム中のてらのさん!!
(弱弱しいダメはスルーで・・・



20050719205858.png

足にぷすっ。














今までに溜まったSSを一気に貼ってみました。




(´-`)~゚ ポケー

No.37 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.13  アータタタタァ!! <<18:07


20050713164753.png

風船です!! ウルウルしてる(*´∀`*)

20050713164811.png

そして、生風船!!(うわぁこの顔イイ(・∀・)


20050713164843.png
20050713164901.png
20050713164908.png
20050713164917.png
20050713164938.png

悪風船オンパレード♪(ちょっと変なのが混ざってますが



ところ変わって・・・20050713164946.png

18:00~19:00のハッピータイムに要塞行ってきました(・∀・)

経験&名声がいつもの2倍です!! うま~、85ヘルが1%上がりました♪






この後ギルメンとMC1行く事に・・・


20050713165201.jpg

流石ハッピータイム。。セトアでもこんなに人いるんですねぇ!(・∀・)(マテ

20050713165253.png

城壁にて、順調に狩り狩り。。。

20050713171310.png

スロー&13楽章かけつつ、初めてスカモス完食しました(o´▽`o)

そして、ハッピータイム終了後30分くらい狩った所で終了して、アジトに帰還-=三∑(((⊃・▽・)⊃






↓アジトにて・・・↓



倉庫キャラでデミに一発。ハートアタック!!
20050713171319.png

   ゴスッ!! (爽やかな笑顔で、拳がデミの目にヒット中








その後は、なぜかホストクラブごっこしてまんた(´∀`)

20050713171652.png






20050713171705.png
未亡人○○様ご来店ー( ^-^)/



20050713171750.png



ホスト:ディドスープ(秋味)を



20050713171719.png




20050713171734.png

!!お客様が変貌しました!!(゚ロ゚;)ヒィ


そんな茶番をしていたら・・・、

20050713174239.png

刺激が強すぎたせいか、ギルメンさんがアジトを出て行ってしまいました・・・。シクシク









20050713174305.png

フォークでチクチク


ホスト:胸に北斗七星が刻み込まれ

たワァ

20050713174327.png







ツボ押し。
20050713174338.png

あー、そこそこ(`ー`*)




もはやホストクラブじゃなくなってますね(`ー`*)









この後、バトルマッチ行こう! ってコトで、行ってきました('ー'*)

20050713174349.png

最初、何もわからず自分チームのシンボルを壊してしまう という事件が起きましたが、(犯人、私デスゴメンナサイ orz)まぁなんとか無事に(?)バトルマッチ終了ー。














最後に、こんなオマケSS。
↓↓

20050713174400.png


悪の取引軍団(取引?

って感じしませんか?(゜▽゜*)・・・絵に描いてみようかな(*´▽`*)

No.36 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.12   <<01:19






AM1時くらいにDLが終了して、れっつインストール!!











20050712010949.png


久しぶりの(=゜ロ゜)<アスアス!!



6日間か・・・あと1日で一週間だったのにっ(e



この日は、遅かったのですぐ落ちまんた(*´-`)














暇だったので、描いた絵・・・20050712003539.png


海賊女・・・? 最初は海賊でもない普通の女の人だったんですが

描いてるうちに海賊帽かぶせたくなりました(*´-`*)

No.35 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.10  しょんぼり <<02:41


どーでも・・・
画像投稿欄が、なんだかグレープアップしてますね!これで大きいSSも安心して貼れるかな?(´▽`)

まだログインできません(@゜▽゜@)

インストールすらできません(@゜▽゜@)

orz

↑の雑でキチャナイ絵のタイトルは、もうどうでもいいやみたいな・・・。(ぇ

アスファンの質問掲示板に詳細を書いて返信を求めて、4つ程レスがついていて

皆さん親切に教えてくれたんですが

結果的にインストールできず・・・。

もーどうなってんだうちのPCは!


親に頼み込んで明日HDDを買いに行こうかと思ってるんですが

ゲームする為にこんなPCに熱心になって疲れてる自分がちょっと悲しい・・・。

ふぅ。。。(´-`)


No.34 / 未分類 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.07  むぅ <<23:29


どのブログも、アスバージョンUP話題で持ちきりですね

そんな私(のPC)は、まだアスガルド出来ずにいます orz

フルバージョンをDLしてから、ファイルをインストールするときになると・・・

「ハードディスクの容量が足りません」

えぇーーー・・・?(´_ゝ`)


Eドライブに入れたんですが、17GB以上も空きがあるんですよ!

なんで出来ないんだろ・・・。

SSとか、画像少なくしたのに;

Cドライブは2.16くらいしか空きないけど・・・( ̄ェ ̄|||)

もしやそいつのせいかなぁ?


今日は百鬼の日なのに、行けないじゃん!(´皿`)



アスの出来ない原因、わかる方いましたら教えてください。。。

No.33 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.06  ガンガル <<18:11


20050706172331.png

~~┻━┻☆バコッャララ(x _ x)ノでこんにちゎ。



~~┻━┻☆バコッャララ(x _ x)ノ なら、まぁまだ許せますが、














20050706172342.png

これはあんまり頂けないですね・・・












~攻城戦終了10分前~



サーバ: プチン


20050706172352.png

・・・これもあんまり頂けない言葉ですね




~やっと繋げて、約15分後ほど~






20050706172450.png

もういいよ(´_ゝ`)








☆*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*☆*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:☆*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:☆*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:☆*







20050706172412.png


お犬様から、戦利品のマスカレイドを貰いましたヽ(〃^▽^)ノわぁい♪
(Alt+8を、9と押し間違えました orz

20050706172424.png

ついでにこれも貰っちゃいました(。・w・。)♪(普通の聖91服より硬いんですね∑(゚ロ゚*





そのあと、みつば君で少し亀を叩いてから、なありの雪だるま作りしてました(*´▽`)

20050706172503.png

100個まであと85個!ガンガルマス













オマケSS
20050706181011.jpg

季節はずれだけど、ツリー(。・w・。)ちょっと加工してみました

No.32 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.05  ∑( ▽ |||) <<18:44


∑(´`|||)

昨日、日記の文章を直しまくってて、編集しては投稿しまくっていたら

オンラインゲーム→アスガルドブログ

の最新投稿が私のHPだらけに( ▽ |||)(4つ程連続で・・・)

私の投稿で流れちゃったHPの方、ごめんなさい( ▽ |||)ヒィ




しかも、昨日のHPの文章、一部変だしね・・・ orz


20050705184242.jpg

(あまり意味のない画像/結構前に加工したもの;゚3゚)


No.31 / アス日記★ / Comment*2 / TB*2 // PageTop▲

2005.07.04   <<22:46


TOP画像変更~

明らかに突っ込み所満載な画像に(´`|||)

近々また変えます(ノ__)ノ















母:「今日はまだお父さんが帰ってきてないから、早くお風呂入っちゃいなさい」

私、妹:「あれ?」


もう寝たのかと思ってた。


帰って来ていない事さえ気づかれない父親を持っています。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪(どんな挨拶だ・・・














昨日寝ちゃってINできなかったので

今日のアスはみつば君で要塞にてスキルアゲ∩(・∀・)∩

早速技量ゲットです(; `_ゝ´)フォォォォ

20050704222257.png




途中、精神がなくなって亀と一緒に踊っていると、近くに居た修さんが

無言で精神10個ほど置いていってくれました・・・。

踊りに夢中でお礼言えなかった(´Д⊂グスン

あの時の修さん、すごく助かりました>w<ありがとうです(o*。_。)oペコッ(見てるかワカラナイけど



20050704222314.png

酒がなくなってアタッコでチマチマチマチマ叩いて勝利した図(戦利品:アックス/眼鏡ないょ。。。 orz





今日は異様にセンチョが多かったですヽ(*‘∇‘*)ノ

30分に5匹くらい狩れましたよ~(*´▽`*)♪
20050704222325.png



この後、姉がPCで課題やるらしーので落ちますた。



今日の収穫:古びた技量1、強靭2


3つともアッシュ用☆





(´`|||)

No.30 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.03  (・∀・) <<19:41


20050703184615.png

先日MC4に行ってエンチャ可のブレイズリングげっとしましたヾ(・∀・)ノ(この後、呪いで壊れましたが・・・(´_ゝ`))














あと、前から、人いないしNPCと部屋の雰囲気

が゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!と思っていたサラの宿屋で放置している

と、、、。

オオカミ帽子を被った修さんに「MC3行こう!」と声をかけられました(゚ロ゚)

20050703184702.png

いつのまにか人一杯集まってるし(((n;‘Д‘))η(ギルドのアジトだったみたいです(; `ロ))





と、いうことで




20050703184640.png

MC3へ連れてってもらう事になりましたヽ(〃^▽^)ノわぁい♪

何か人が続々と集まってくるし、ギルハンだったみたいですヾ(・∀・)ノ




さて、肝心のMC3のSSなんですが・・・撮り忘れました(´д`;)!!

土曜日だから、人多くて重いし余裕がありませんでした(´Д⊂グスン

んで、無事2%上げてお帰りヾ(@・∀・@)ノ


その後、また宿屋に戻って、そこのギルドのマスターからディド変スクが投げ込まれたので

変身してみると・・・

皆も投げ込まれたらしく、突発的にみんなでディド祭り開催(・∀・)



20050703184733.png

こあい言われたー(´Д⊂グスン


その後は、「こんな時期だし、皆でカエル(ディド)に変身してSS撮ろう!」

って事になり、雨の降るルアス森へ行ってきました♪

そこで撮ったSSです。



AS0017(jpeg.jpg

(画像でか・・・!!どうやって小さくするんですか? orz)


ケロケロー(・∀・)

ギルメン1人1人が自分の撮ったSSをギルドのHPに載せて、誰のS

Sが一番いいか投票してからそれをアス公式HPのSSコンテストに投票する!

というものですた。

ネクソンサン選んでくれるといいなぁ(´∀`)


No.29 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.01  たのしす <<01:34


20050701013158.png

お絵かきタノシス!

なんだかせくしーなおねぃさんです。














20050701013215.png

これは・・・なんだろう?一応吟21服でしょうか?

最近ラフでささっと描く時は、オリジナルでも吟21が多いのは何故でしょうか。。。

アス洗脳あぼん( ゚д゚)...

No.28 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
