味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.06.30  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ガフッ <<01:00


20050630005512.png

アス取引局の「しぃペインター」で描いて

結局投稿しなかった絵のラフ(´□`)














20050630005527.png

↑出来上がり↑

なんだかラフの状態のままのが良かったかも。。。゚(゚´Д`゚)゚。

あ~ 肩凝った(≧ロ≦)

投稿もしない絵に3時間以上も費やしましたよ!

でも、ツボとなあり描けたから満足(*´▽`*)


目疲れたー(*Д*)シパー

おやしみなそい。


No.27 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.29   <<19:16


20050629185905.png

(´□`)

昨日MC1でトリオ狩りしてたらmpkに墓にされまんた。

でも、そのmpkがなんと、同じFC2ブロガーさんでびっくり(ノ∀`)

FC2ブロガーさんって事はつい最近知ったんですが

まさかこんな早々にお目にかかれるとは?

まぁお墓の状態でしたがね(ノ∀`)

しかも、なありはもう91達成しとるのでオハカにされても全くのノーダメージですよ!(・∀・)

(なぜかお墓になったあとFL求められたけど@@;(クリックミスでOKオシチャッタんですが、一杯だったので拒否にw)















アジ㌧にて(´ω`)

ダメ付与なのに、Elv⑧になってもしつこく生き続けて、なかなか壊れなかったので

我らが女王ちーちゃんに壊してもらうことにしました。



20050629185923.png

おりゃぁぁ








20050629185943.png

ドスッ!!

ナイス破壊d(ゝc_・●)無事壊れましたとさ☆








20050629190021.png

この服、淡い感じの色+51服デザインが気に入ってるんですが

百鬼産なので木曜には消えちゃうんですよね(´・ω・`)ショボンヌ

今のうちになありを一杯動かしてこの服を拝んでおこう(*´▽`*)


No.26 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.28  独り遊び <<21:21


20050628205138.png

ザストって結構足長いんだね(`-`*)

さて、最近梅雨だっていうのに 毎日がめっちゃ暑いですね

アスにINしてても、PCの放熱やら太陽の放熱やらでやたらとアツイです

なので、今日はアスで涼しさを感じる為に常夏の島「ルケシオン」へ行ってきました☆


20050628205155.png

白い漣と海の青さがいい感じです(`-`*)

さて、最近また無駄使いをして買った白水着を着用!

20050628205211.png

レッツ海へ-=三∑(((⊃・▽・)⊃














20050628205253.png

あ”ー(´□`|||)

サメに食われますた。














さて、海に入りサメに追われ(食われ)ヒヤヒヤしたところで

突発的にイカルスに行きたくなったので行ってきました。

20050628205323.png

(`-`*)


20050628205434.png

適当にコンフかけながら歩いてたら

火山2に到着(`-`*)




20050628205337.png

何か面白くなったので、トラにコンフかけまくって寺野さんと戦わせたり。(クリ出されてるし)

コンフ1程あげた後、詰まんなくなったので帰りました(*´-`*)

今日の旅(?)はこれにてしゅうりょ。


明日はどんな(独り)遊びしようかな(`-`*)














最後にいちまい。

20050628205417.png

茂りすぎ(´□`)


No.25 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.27  お伝えします <<15:48


20050627150738.png

こんにちは 皆さん。最近中の人に動かしてもらえず、悲しみに暮れているニュースキャスター「ラビリンス」です。
 今日は管理人の突発的な考えで、一風変わった日記を書く事になりました。 よろしくお願いします。

20050627150738.png

さて、今回は あの有名な「要塞温泉」からの中継です!
NO.1ホスト兼、温泉リポーターのみつばさーん!















20050627144527.png

あいあいー どーもーみつばでーす

20050627150738.png

あれっ・・・既に入ってますね。
ていうかそのノリ、某芸人のパクリですよね?

20050627144538.png

まぁ、細かい事は気にしないんですよ

20050627150738.png

気にしない・・・ていうか、さっきと入ってる温泉違いますよね?
 ちゃんとリポートしてくれないと困りますよ。

20050627144603.png

あぁ、そうだったそうだった。
意外といい感じですよ。


20050627150738.png

いや、いい感じ だけじゃ困るんですが・・・。また別の温泉入ってるし。
 もっとリポーターらしい感想を言ってください!

20050627144626.png

んー、まぁ スキレベ上げの後とか、入るといいんじゃないんですか?
 
 ふぅ~、やっぱ風呂上がりの煙草は格別っすねぇ
さ~て、亀でもシバいてくるか!

20050627150738.png

リポーターのくせなんでしょうか態度・・・しかも全国電波だっていうのに問題発言。。。(絶対コイツNO.1ホストじゃねぇ・・・














20050627154101.png

あ、そうそう、温泉入ってる時でもセンチョやミミックは襲って来るから 気をつけた方がいいよ。

20050627150738.png

墓ってるし。

No.24 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.26  しぃぺいんた <<13:47


最近オハカばっかりでマジやる気無くなりかけです(´д`;)

アスで狩りに行けないclear="all">(行っても重くてォチルし)非常にやるせないようなせつない気持ちで一杯なので、お絵でもカキカキしてました。














意味無くラフの状態を公開(・∀・)シャキーン




20050626133714.png

色付きー(・∀・)


魔の51服ってピエロみたいだから、その服+ピエロ帽子=サーカスのピエロ(?)ってイメージで描いてみました(*`∀丶*)


最近「しぃペインター」にハマっちゃってます(・∀・)
 ペンの種類が豊富で、色んなモノが描けそうでワクワク(*`∀丶*)

でも、アスファンのオエビビに「しぃペインター」なるものはないのがショボン(´・ω・`)

アス取引局ならあるのになぁ~ アスファンのオエビビにも「しぃペインター」あってほしいです(≧Д≦)


No.23 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.24   <<21:53


あ~~~~(´□`|||)

グロッキーなトリッキーでコンニチハ(ぇ)













まず一発目のSS。

20050624205711.png

オハカ。



2枚目のSS。

20050624205736.png

オハカ。


20050624205750.png


笑うな!(´Д⊂グスン


3枚目のSS。
20050624205817.png

オハカ。


自分、墓多すぎですから・・・。






さて、時は変わって百鬼です。まずはchip(吟)で行きます(`ロ´)/

お犬様と行ったんですが、私は途中で(60鬼)くらいで落ちました。。。 orz(ゴメンネ

ティアラ欲しかったなぁ(´・ω・`)


んで、しょうがないから次の日なあり(聖)で行きました。




12時10分前だったけど、集まってくれた方

ありがとうございました(=w=)


修さんがNPCに話しかけてれば12時過ぎても行けるらしいので、@

戦士or騎士さんが集まるまでずっと待機してました

20050624205855.png

戦士or騎士さん募集~=w=


で、近くのPTが失敗(?)して入れなかったらしいので、そのPTから

騎士さん借りちゃいました(´∀`)


んで、集まったので修さんに頼んで早速IN!
20050624205932.jpg


さぁ~、ばんばん狩ってクリアして名声andティアラゲットだ!






~15分後~






20050624205947.png

あれー?なんで私ミルレスにいるんですか?

(´∀`)















・・・。














ま まぁ、気晴らしにみつば君でf狩りでもするかな!






20050624210000.png

あ”ー(´`|||)

85%→73%(´`|||)

No.22 / アス日記★ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.21  test <<18:58


20050621185355.jpg



No.21 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.21   <<17:30


20050621172435.png

描いてる途中で、なんだか気分が悪くなったので断念・・・。orz(絵のトモダチ、ごめんよ。。。

また今度描くからねヽ(*゚▽゚*)ノ



ぁぁ。最近まともに絵描いてないです(´□`;)

オエビビ&ペイントツール以外に絵描く機能欲しい。。。

前、「彩」(だっけな?)のペイントの質感に惚れてDLしたにも

関わらず失敗したし(´Д⊂グスン

ちょっと寝てきます。



No.20 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.21   <<14:18


最近ちっぷでMC3行きまくってます(*´ー`*)-3




今までずーっとMC2に行きたかったんですが、内部はやっぱムリか?と思いました orz

何故かと言うと・・・、重いから。

いあ、MC2PTは重いのを承知で行くもんなんですがね・・・。

最近MC2に行って判明しました。そろそろPCが耐えられないと言うこと。(*´ー`)-3 フッ

画面一杯に沸く時ありますよね、そういう時はマジでヤバイです(;´д`)




PC本体:「ガリガリガリガリガリ・・・」

      「ピタッ・・・」

      「ッポーン」(裏で何かが出た音)





あ~、またか。と、自分は余裕こきつつも、PTの人たちは吟1人がいなくなるだけで大変なんですよねぇ(;´∀`)

なので、最近MC2内部は控えようと思います(´・ω・`)ショボンヌ

んで、最近はMC2の次にんまい MC3にハマってます。


20050621135618.png

 ↑ PTの中に急沸きしたデスメッセ。。。まじで急にPTの傍に沸いたのでびびりました∑(´゚д゚`;)

でもなんとか皆で平らげ(*゚ー゚)ンマー





んで、MC3PTが終ったあとヒマだったので久しぶりにみつば君で氷に行くことにしました。



やっぱベリアの部屋は人気ですのぉ・・・。PTやらソロやらイパーイおりました。



んで、その中にギルメンさんの別キャラも居たので、一緒にPT組んでルナリン堀り兼、f狩りすることにしました(*´▽`)♪


そこで思ったことが一つ・・・。友達の修さんマシンガン強ッ!!(゚д゚;)みつばのダメと比較したら大変ヤバイ(ぇ)∩(´∀`)∩






氷なんて行ってないで亀行け!と、どこからか聞こえたような気がしました・・・。





20050621141203.png

(*゚ー゚*)♪


No.19 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.19   <<19:55


20050619193224.png

ブチョ帽子購入しましたー丶(`ρ丶*)ノ
ブチョでかすぎる!Ctrl+1すると体半分隠れちゃいます。








20050619193312.png

一昨日、MC2に参加して、ついに、コンフュージョン覚えましたぁぁ
コンフしてる所のSS取り忘れました(;´人`;)

次の目標は91にする事です!頑張りますよー(; `_ゝ´)!







そういえば、昨日MC3に行ったら、とっても仲の良さそうなトラ達がいました。









20050619193431.png


1つのサンドバックを2匹で共用(*´ー`*)

いーですね和みますね!でもちょっとやりにくそうですよね。

しかし、、この後トラ達がPTの人達にフクロにされた

のは言うまでもn(ry













そして、今ごろカレワラのこんなものが気になったり・・・







20050619194832.png

誰のオハカでしょう( ̄ェ ̄)? 

しかもちょっと掘り起こされてる!∑( ̄□ ̄;)



No.17 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.17  ネタSSありますよ。 <<16:32


20050617160747.png

百鬼ワショーイ!

今日は誰も落ちずにクリアできました!皆様オツカレサマー

20050617160837.png

さてさて、百鬼の後はMC3ですょ~。

実はMC3の前に、9時発のMC2に乗ってたのですが

8時発の百鬼に乗ったら、ちゃっかり9時過ぎに終っちゃったんですね、

なので、ちょっと残念だったけどMC2はまた今度~にしました・・。
百鬼、一時間以内で終ると思ってたんだもん・・(ノД`)`:;・.

でも、MC3PTでも稼げる稼げる。

一日で5%以上稼げたと思います♪

んでヘル抜けまであと12%に!

待っててねコンフ!覚えたら、スキル一杯上げてあげるからねッ


今日のPTは、DMを5匹くらい狩りました~。

その中の一匹から証(金)

貰っちゃいましたヽ(〃^▽^)ノワーイ♪
金と胴ばっかりあるから、銀が欲しい所ですが orz

20050617160850.png

DMイパーイの図。ホクホク(≧ω≦)

20050617162741.png

途中、変な寺野さんを発見しました。

自分で自分を攻撃してる・・・(´_ゝ`)ぷ

どうなったらこんな現象(?)が起こるんでしょうかね~

コンフでこうなったりするのかな?(ノ∀`)














さてさて、ここからはネタSS↓




←and more
No.16 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.16   <<19:35


TOP画像改造中です。

今のところショボスですが、前のフラッシュTOPよりか

重さはマシかな?

TOP出来上がったらアップしますU。・x・)ノ

しかし、BGM鳴らせたのはいいけど・・・

HPの雰囲気に合ってない気がする・・?

もっといい素材探してきます(・∀・)

No.15 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.15  火曜日の攻城戦 <<21:34


同じFC2のアスブロガーさんにヘルプを頼んで、

やっとBGM付けれました ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

TOPの変え方も教わったので、今度変えてみたいと思っとります。

教えてくださった某サイト様、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ














今日の攻城戦は。。。

再起して指定守備位置に向かう中・・・


20050615205640.png


既に始まってる!∑( ̄ロ ̄;)

内門に行く中、攻めの人ごみに紛れて、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

やっと動けたと思ったら

20050615205652.png

(-x-)シーン・・・


20050615205706.png


気を取り直して、(重いながらも)颯爽と指定守備位置へ~

何か、今日も外城門が硬いらしくなかなか食い止めてくれてます。

内門もいい感じに食い止めt・・・

DPH(ダークパワーホール)

キタワァ━━━━━(n‘∀‘)л━━━━━!!!!!


案の定やわいワタシは飛ばされました。

20050615205652.png

(-x-)シーン・・・

レッツリベンジ! ε=( ェ)」


んで、それから暫く内門前MAPを守備してまんた。

今日は(20分前くらいかな?)内門壊されたけど、

今日の守備もやっぱり硬い('ー'*)なかなか壊れませんでした♪

粘る(?)こと数十分。今回も無事守りきれたよーですヽ(〃^▽^)ノ

次回も守りきれればぃぃね(゚∇゚〃(人事?














飛ばされて、位置に着く途中発見したモノ ↓↓

20050615205721.png


傭兵(?)一杯。。。∑(゚∇゚〃

微妙にわらわら固まって動いててちょっとkmsでした(´□`)














んで、今日露店で買ったもの ↓↓

20050615205737.png


前からちょっと欲しいと思ってた淡いピンクの詩人服ですヽ(〃^▽^)ノ

600万で買っちゃいました(゚∇゚〃

前もchip用のピュタ靴買ったし、ラビリンス用のエンチャ用服(バイター)買いました。

最近、金使いが荒いです(ぇ

(・∀・)


No.14 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.13  εー(´ー`) <<22:37


何気に今ごろカウンター設置(遅ッ

皆さんジャンジャンバリバリ踏んじゃってくださいね(゚∇゚〃












今日は、守護上げの為にセラ狩りですよー-=三∑(((⊃・▽・)⊃
20050613221146.png

相変わらず埋まってます=w=


さて、この後のSSはありません(ぉ

ちなみにレベル上がる前に飽きました・・・(`L_` )


んで、なんとなくラビリンスでINして狩り行こうと思ったんですが

そこで事件が・・・

20050613221529.png


あれ?( ゚゚)


20050613221551.png


あれれ?(゜Д゜;三;゜Д゜)

半年以上も愛用していたオーブがバグで消えていました

(chipが魔時代の頃から使ってたんです)


20050613222054.png

↑コレ(ちなみに70ヘル抜けSSです)

銀行もバッグの中も見たけどないよー(´□`|||)

これ以外マシなオーブないょ。。。

エンチャムキムキオーブくらいしか・・・ orz

あぁーこれからの狩りどうすればぁぁぁ

結構いい付与だったのにな(´・ェ・`。)ウゥ・・・














さてさて・・・、気を取り直して

狩ります。

20050613222709.png


20050613222732.png


狩ります

20050613222758.png


狩りまくります!














ン?(・_・)SSが違うって?

20050613223202.png

三つ葉ですよ(*゜▽゜*)






そーです。別サバの三つ葉です(゚∇゚〃



20050613222602.png

42日間も初心者Dに放置していたようです。

Fリストに2人だけ入れてあったんですが、

そのうちの1人が繋いでました。奇跡(゚∇゚〃 (ぇ


んで、ちょっと狩った後にPC交代の為落ちました。


自分のPC欲しいな。。。


バイト先から早く返事コイ!ヽ(´Д`)ノ


No.13 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.13  んんばっ んんばっ んんばっ(誰の歌の歌詞でしょう?/日記の内容とチガ <<01:17


久しぶりにマトモ(?)な日記を書いてみたいと思います。
ほとんどが独り遊び εー(´ー`)フッ














20050613000135.png

すいません、某ネタをぱくりました・・・。スイマセンスイマセンだってツボってしまったんですもの・・・。(言い訳

さて、今日は2日分の日記のSSが溜まっているので、いっぺんに貼っちゃおうかと思います。


さて、これは昨日のMC4で狩った後、飛んで要塞前に来たのときのSSです
20050613000812.png

イヂメを受けました(´□`|||)
(このPTに赤文字さんが5人も居たんですもの orz)

この後、ふざけて殴られてたらちゃっかりスオミへ飛ばされました(ノA`)


お次はMC2(外部)へ行きました。
20050613001547.png

そこで、急遽狩りから前衛さんとビーズの合コンに・・・。この後は、ハートアピールをした賊さんが

(ビーズ)全員お持ち帰りしたとかどうとか。。

そしてそして、土曜は毎週恒例の攻城戦ですッ。

今日も前回と同様、守備です。(内門守備ですた

ソウルをアツクして敵が来るのを待ちます。。。ドキドキ

早速 外城門が壊れました(ノA`)

そしてバラバラと攻めが入って来たのですが

なかなか皆さんいい感じに食い止めてます。

今回は外城門もいい感じに食い止めてるようなので

ちょっと内門を抜け出して、外門を見に行ってみると、

なんとまぁ有名?な、ぉ強い人達が守ってました(ノ∀`)ォゥィェェ

かっこえぇぇと見とれてたら、ラグって自分が飛ばされてたり・・・。

また内門に戻ってみると、、、

超余裕なご様子で(ノ∀`)

装備外してたり、中には水着着てる人も orz
20050613002102.png


そんなこんなで一時間経ち、内門が壊れた瞬間に攻城戦が終わり、

ギリギリだけど無事守りきれましたッ。

次回もこんな感じで守り切れればいいなぁ~。

でももっと動きたいな(ノ∀`)♪(重くてすぐ落ちるくせに


さてさてお次は、ギルメンと土曜だけにふれあい広場で開催される

モンスターコロシアムへ行ってきましたッ。

20050613003610.png


結果的にかなりのマイナスになったんですが、

遠距離してきたりする敵とか、パンプキンとかややこしぃ動きをする

敵とかが荒らしてくれたりして思わぬモンスが勝ったりで

結構楽しめました(*゚▽゚)b

んで、そこに居たNPCのSSです↓

20050613004221.png

「素人は帰んな。」ってこ、言葉汚いよ怖いよオヂちゃん?((((Д`;))))


20050613004403.png

でもエントリー欄になると急に敬語になって

言葉の雰囲気変わってるよオヂちゃん!

20050613004636.png

んで、賭けに勝つとこんな事言ってくれます。嬉しい(*´ー`*)

ありがとう!ありがとうオヂちゃん私やったよ!



んで、日付が変わって次の日のSS~

20050613005156.png

守護を上げようと思い、プロブを狩ってると

あの有名ならきしすさんがいました♪
守護に投げチュー貰っちゃいましたヽ(〃^▽^)ノわぁい♪

ちなみに、このちょっと前は

らきしすさんディグで補助マクロしてました(*゚ー゚)b(マクロイイノカ・・・?

20050613005608.png

この後、スオミで久しぶりーの友達に会いましたヽ(〃^▽^)ノ♪

んで、今イベントでやっている黒シリーズに会いに行くことに(*゚ー゚)b

20050613005843.png

まずはサラD15階の熊タン~

20050613005936.png

お次はディド~

20050613010016.png

最後に黒寺野さん!初見~(*´∀`*)ウマー!


んで、夕飯なのでここで一旦帰りました。

20050613010235.png

夕飯食べて、守護のレベル上げ~♪

レベル40です。もうすぐであのサナギになります。。。


Gキキにするための、よごれた人形をGETするために

ディグ3階へ-=三∑(((⊃・▽・)⊃

あのラブなセラ(ツボ)が人形を出すそうなので狩りまくります

20050613010352.png

そこで壁に埋まってしまったツボを発見!

壁に埋まっても可愛さは変わりませんね(*´`*)(何ノ話ダ

20050613010726.png

謎の儀式の跡です・・・。コワコワ

んで、結局よごれた人形は落ちてたのでそれを拾って帰りました。

20050613010841.png

コロ助・・・君はまた1つオトナになるのだ!

20050613010938.png

ワショーイ∑d(*´∀`*)

★:゚*☆※>('-'*)♪第3期おめっとー♪(*'-')<※★:゚*☆

赤いサナギおめでとうコロ助ー。

これからも荷物持ちとして頑張ってね!














そして最後に、こんな恐ろしいSSが・・・・・・

(見たい方は続きを読むから、見たくない人は別のステキなサイトへ行ってください

←and more
No.10 / アス日記★ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.11  (ノ_-;) <<14:12


3日くらい前から(下手したら3日以上)、

MC2の吟募集を待ってます _| ̄|∑∵:'、-=≡○ 

なかなかいいタイミングで乗れません・・・。

今アスにINしてF2(掲示板)見たところ

「MC2外部」募集してたんですが、やっぱりこれも既に

吟枠埋まってるわ(ノ_-;)


吟をMC2に連れて行かなければ気が済まなくなってます(死

1回の狩りで経験値ガッツリゲット出来るのはMC2だと思ってマス。

ていうかマウス壊れかけてて動きが鈍いから

移動狩りをしないMC2がベストなのです。

吟枠は1つなので、なかなかいいタイミングで乗れませんね・・・。


正直、鳴きたい気持ちでいっぱいです(鳴きたいんです) orz


アァ,,今うちに住み着いてるハトが鳴いております。


私も鳴いていいですヵ?(ぇ


(*;∋;)クックルドゥドゥ

No.9 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.11  近状 <<12:55


貯まっていたSSを適当にペタペタ。

20050611123729.png

マズー(´д`)




20050611123755.png



        ↓


20050611123810.png

マズー(´д`)





20050611123835.png

スオミ森にて。





20050611123856.png

ウマー(・∀・)





20050611124045.png

ウマー(*´∀`*)



20050611124056.png

ウマー(*´∀`*)





20050611124202.png

ピンク杖ウマー(*´∀`*)

1000万飛びました(・∀・)(こんな事に使うからすぐお金が無くなる



20050611124107.png

89ヘルも抜けてないのに吟91光を買(・∀・)ウマズー?














20050611124126.png

マズー(´д`)





No.8 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.10  今日も今日とてあすがるど <<17:40


20050610171302.png



ルアスを探検していたら、足がハマりました。











FC2絵文字仕えるなんて最高~ヽ(*"▽゛*)ノしかも何か裏絵文字もあるし(゜Д゜;三;゜Д゜)!!

さ~て、FC2は何枚まで画像が貼れるのかな~? ウフフフ














20050610171848.png

いい感じのイスを見つけました。早速レッツスィットゥダウン!(?

ん~。ちょっとアロエが邪魔だな。。。

20050610172038.png

どっかの民家で可愛い詩人さん発見!SSげっと(ぉ

見たらますます91服着たくなりました(*´ェ`*)

20050610172155.png

なまらーー! なまら最高ですなまら












昨日はギルメンさんと一緒にサラDへデートしてきました∑<*`∀丶*>b



(ホントは熊タン探しです)



20050610172258.png

猫キタワァ━━━━━(n‘∀‘)л━━━━━!!!!!

ヒィ
ヘ(゜◇゜;)ノ(金箱あるのに orz)

20050610172543.png

いたー!
真っ黒な熊タンです。

20050610172654.png

600~とか喰らって、結構痛いらしいです。( ̄ェ ̄|||)コワコワ

20050610172814.png

もがーー(゜Д゜;三;゜Д゜)
ネクロにフクロにされますた・・・




ぇ?いや、断じて狙ってませんょ。素です。。。



20050610172949.png

くまぁ2匹(*´ェ`*)ホクホク















そして、人が増えてきた&遅かったので終了ー。

今日は2%上がりました(*゚▽゚*)

@50%~ 半分切ったぞ~ がんばるぞ~。


20050610173200.png

私が落ちる時にギルメンさんが発した言葉です。

多分「おやすみ」と「おつかれ」が混ざって

ちょっとおかしくなったんだと思いまs

( ´艸`)ププ


ステキゴバーク








ところで、絵文字が下の行に行くのはナゼでしょうか・・・。














おつみす><b


No.7 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.09   <<22:40





No.6 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.08  ファイル倉庫からの掘り出し物 <<22:57


20050608230358.jpg


画像でかすぎた( ▽|||)アスをやる前にやっていたゲームのキャラクター絵を発見。

(絵師さんに書いてもらった一枚です)ないすばでぃですd(ゝc_・●)
ちなみに、前は同じネクスン会社の
「エランシア」というゲームをやっていました。。。
名前は「ティホ」でした。(絵の名前は、ティホを消して、新しくキャラ作ったのです)
懐かしいなぁ。あの、西洋のヨーロッパ風の町並みが好きでした。

>まったり最高∑d(*´∀`*)

No.5 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.07  ままままいう <<00:42


20050607003740.jpg





ファミマに売ってる、「フルーツ バー スタイル」これマジ美味しい
です(*゚▽゚*) 

特にマンゴー味がオススメです!

皆さんも是非ご賞味あれ^^


No.4 / 日記☆ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.06   <<00:56


20050606004258.png

この前、皆でMC3のデスメッセを狩った時のSS☆

あの時は、お疲れさまー(´ω`)楽しめますた(≧∇≦)/




20050606004536.png

またまたこれは別の日。

百鬼で、聖さんが途中で落ちて、4人で狩ったときのSS ; ̄ー ̄A

でもインクリやりまくってたら、無事クリアできました♪



20050606005029.png


そして、土曜の攻城戦・・・。

守備で出たんですが、今日は守り切れそう!と思ったのも束の間、

セトアサバ落ち orz

案の定、オブジェ取られました(´・ω・`)

前回もそうだったし、どうなってんだネクスンー!ヽ(゚ロ゚#)ノ

No.3 / アス日記★ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.06  バッグも買って orz <<00:39


20050606003555.jpg

今日買った服UP。

和風模様に一目惚れして買いました(´ω`)

ていうかコレ,一応小さい文字を選択したのに、あんまり小さくないような・・・


No.2 / 日記☆ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.05  新しく・・・ <<17:50


記事書いたのに・・・手違いで消してしまいました orz;;

FC2は色々簡単そう♪

いろんなこと試してみますッ

あおー

大きい文字

少し大きい文字

小さい文字

強調文

斜体文

打ち消し文

下線文

引用文






<

>

続きへゆく↓20050605174939.jpg



←and more
No.1 / 日記☆ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
