味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.01  好みばとぅーーん <<17:02




花粉が出てきましたね(´△`)

雨上がりの翌日はティッシュ持ち歩いてないとil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ です。

花粉のせいで風邪もひきそうだし(´=ェ=`)

鼻からくる風邪です。



さて、味ッコさんからバトンが回ってきました!

今回は☆好みバトン☆

バトンが回ってくると、素直に嬉しいです(*´ェ`*) うへへ





☆好みバトン☆


未回答は禁止です!はりきっていきましょう♪
→この質問↑にも未回答禁止なのねw



Q1好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体系、服装、職業、性格など。

→髪は似合ってればいいと思います(*´ェ`*)

背が高い、サッパリオシャレさんがすきです



Q2年下が好き?年上が好き?

→年上さんです。

Q3タイプの芸能人は??

→ブラックジャック実写版の人(名前忘れた・・)
何か、アゴヒゲ似合いそうだな~と。


Q4恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件。

→ほしい:気配り
     
 ほしくない:味ッコサンと同じく、見捨てないでw


Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?

→そんなに経験ないですw


Q6よくはまってしまうタイプは??

→・・・良い意味での、ギャップのある人


Q7あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

→大人しいタイプ


Q8どっちのタイプ?

■甘える?
→甘えます 多分。

■尽くす?
→本気で打ち解けたら尽くしてしまうかも。

■嫉妬する?
→しない(*´ェ`)



Q9最後にバトンを渡す相手を5~10人!
→あたまさん、咲、shinla、夕ちゃん。
見ていない人はスルーでどうぞ!!

No.115 / バトン / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.01  場豚!+お知らせ <<23:56




久しぶりのブログ更新が、バ㌧です(ノ∀`)

最近は全くアスにINしてないです。。。


というか、NEXONゲームの「エランシア」が

5月にサービス停止のため 今、完全無料化されているのですね。

「エランシア」は私がネトゲを始めたキッカケでもあって

友達も沢山いる思い入れのあるゲームです。

なので、そのゲームが終わるまでは「エランシア」の方にINしていようかなと・・・。

5月までアスにINしないかはわかりませんが、リアルも

忙しかったりするので、とりあえず今は休止状態にしようかと思ってます。


でも、MSN&yahoo!メッセは常にINしてるので、いつでも絡んできて下さいね!!

待ってまふ(*´ェ`*)




味ッコさんから周ってきたバ㌧答えたいと思います♪



<答えた後に質問を三つ変更して次の人にまわすらしいです。>

☆1.今一番、はまっているものは何ですか?
⇒ウーン・・・ 特に無いけど、強いて言えばヤフーのメッセかな???

☆2.1のキッカケ、依存度
⇒リアル友達が誘ってきてくれて始めました。今は学校の先生+先輩+友達と、夜中の3時くらいまで話してますw 依存度は・・・たまにINするくらいだから50%くらい!

☆3.ドラえもんの道具で欲しい物は?
⇒どこでもドア! 絶対使える(*´ェ`*)

☆4.今までで一番恥ずかしかった失敗談はなんですか?
⇒今でも覚えてます。中学の修学旅行のお土産を買う時、名物の食べ物の「見本」をレジに持って行ってしまった事・・。 

☆5.死後の世界は信じますか?
⇒信じます!

☆6.一番の武勇伝
⇒うーん( ̄ヘ ̄;)
・・・無いかも(´・ω・`)

☆7.あなたの長所を教えてください
⇒楽天家(長所?

☆8.20年後のあなたはどんな風になっていると思いますか?
⇒自分の趣味で動いてるかも

☆9.8のために何かやってますか?
⇒これをやってみたい って思った事はとりあえずやってみたり。

☆10.次のバトンを渡す5人
⇒リンクしてる方は強制d(
見ちゃった人やっちゃってください(*´ェ`)



↓質問変更内容↓


☆4.⇒今までで一番悲しかった体験談は何ですか?
☆7.⇒休みの日は何をしますか?(何もスケジュールが入っていない場合)
☆5.⇒旅をするならどこがいいですか?



No.113 / バトン / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.01.04  おけおめです! <<23:53




久しぶりの更新です━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━━!!

2006年あけおめです!

今年もどうか・・・どうかこのサイトをよろしくお願いします(<●><●>;)



味ッコさんから回ってきたバトン、やってませんでした・・・!

今、答えさせていただきますorz

2006年初バトーンヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙



1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

⇒嫌いな人と付き合う!嫌いな人でも、いい所を探して見つけ出してやる(<●><●>;)(ぇ

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

⇒愛する人の為に自分で死ぬ!何か、ドラマみたいだなぁ

3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

⇒ゴキブリかな?生命力強いし、お隣の国ではお料理にもd(

4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

⇒人から愛されなくなる。人を愛せなくなったら・・・寂しいと思う(´;ェ;`)

5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
  墓地or樹海orトンネル

⇒トンネルかな。。。墓地は夕方に行っても怖いし、樹海は出られなくなるって聞くから


6、すぐに死ぬor一生生き続ける

⇒すぐに死ぬ。死ぬ前に、いい思い出を残してみたい。あと、出来たらその後輪廻転生希望!

7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

⇒ロミオとジュリエット!お互い愛し合ってる同士なら、永遠に結ばれてもいいと思うから?

8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる

⇒猫!!あの、毛づくろいをやってみたい(*´▽`)

9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

⇒ナース!セーラーは、制服と似たようなもんだし・・・(ブレザーしか着た事ないですが。。。

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

⇒勝負下着。やっぱ・・・付けてないよりかは(´Д`;)

11、最後にこのバトンは
友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す

⇒えーと・・・
いつものメンバーです。
出来たらでいいんで答えてやってくださいm(。_。;))m

咲、しんら、夕ちゃん、ゆきみぃさん、あたまさん

あと2人、これを見た人やっちゃってください♪

No.111 / バトン / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.30  (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! <<19:36




味ッコさんからバトンが回ってきたので答えたいと思います!(ノ´∀`*)

恋愛バトンかなぁ?

■あなたのお名前は?
⇒みつば

■現在恋人もしくは好きな人はいますか?
⇒好きな人がいる・・・と思います(ぇ)

■デートは自分から誘う方ですか?
⇒あんまり誘わない(=´▽`=)

■告白をした事がありますか?
⇒ないですねー
 
■異性を好きになる条件を教えてください。逆に嫌いになる条件も同様に3つお答えください。
好き
1.相手が自分の事を好きになってくれる
2.笑顔が可愛い・無邪気な人
3.抱きつきたいような背中をしてる人(ぇ
嫌い
1.私に愛想が尽きた時、私も愛想尽くとおもう
2.雰囲気を読まない人
3.・・・思いつかない(・∀・:)

■お付き合いは結婚前提?それとも考えない?
⇒今はまだ考えないかも(`・ω・´)

■一目惚れしたことはありますか?また、それはどんな瞬間?
⇒多分ある!(?)
笑顔が可愛かった時とかかなぁ(あんまり覚えてない

■インターネットでの出会いは恋になると思いますか?
⇒なると思います(o゚▽゚)ノ
実際友達で、結婚した人いました!
  
■遠距離恋愛には耐えられる?
⇒多分耐えられるかな~ きっとその人一貫だから浮気もしない(´▽`)
 
■もし好きな相手に既に付き合ってる人がいたら諦める?それとも・・・
⇒諦める! 

■恋人のことはなんて呼びたい?自分が呼ばれる場合は?
⇒呼ぶ場合
名前
呼ばれる場合
同じく名前

■あなたの恋を曲に例えると?
⇒aikoの「雨踏むオーバーオール」(↓に貼ったので聞いてみてください
aikoにハマってた時にこれ好きだな~と思った
(自分の恋に例えられてるかは・・・わからない/ぇ

■このバトンを2人以上5人以下に回してください。
⇒いつものメンバーです(;´▽`A``
咲、shinla、夕ちゃん(今度はアス関係じゃないヨ!



ちなみに、、、

私好みのaiko曲メドレー(`・ω・´)

雨踏むオーバーオール

be master of life


アンドロメダ(カラオケ行くとこれはまず歌ってたような・・

ボーイフレンド

風招き

彼の落書き

白い服黒い服






No.100 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.27  アスバトゥーン! <<12:10




味ッコさんが作成したアス系バトンが周ってきたので答えたいと思います(*´▽`*)

掃き溜め式アスバトーン(普通編)

・あなたがアスを始めたきっかけは?
ぃぃゲームないかな~と、ネクソンのサイトを見て周ってたらアスガルドに出会いました(*゚▽゚)

・アスの思い出の場所はどこですか?
ルアス民家のとある所。

・アスでの目標、座右の銘は?
目標は、自分の好きな服が着れるようにLv上げる。
座右の銘は・・・アス人生苦ありゃ楽あり(マテ

・アス内でよく使う口癖or決めぜりふは?
「(゚д゚;)エェッ!?」
「( ´゚,_●゚)クス」

・アス内でよく使う顔文字は?(アス内と同じ表示で
「(´・ω・`)」
「(・∀・)」
「_| ̄|○」

・最近よく行ってる狩り場は?
サラD!!ここ一週間そこしか行ってない気がする・・・!

・あなたのアスへの接続頻度は?
最近は、週に5日か6日
1~3時間(やりすぎ?

・あなたがアス内で個性を出すためにしていることは?
特に何にもしてないなぁ~・・・?

・あなたのアス内でのマイブームを教えてください。
泥土狩り(ぇ
ディド狩りです( ´▽`A

・今後のアスに望むことはなんですか?
賊の武器と、上級職増えて欲しい。
背中についてる銃と、上級職だったら、アサシン

・このバトンを1~3人に回してみてください。
咲、shinla、ROの夕ちゃん(ぇ

。。三人いるか居ないか(゚□゚;)

©僕らの掃き溜め所



ありがとうございまんた(o´▽`)ノ


No.98 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

