味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.15  うは~~~ と、とりあえず近状報告から…。 <<23:45


懐かしいww

かなりの間放置してました。

全開の日記の最後、「明日も学校です。。。」みたいな事が書いてありますが

今年の3月に卒業し、今は社会人になってますw


土日が休みなので、体力がある時に?ネットをやってたりしてますw


アスの方は…もう一年くらい放置気味だと思います(´゚艸゚`;)ウヒィ…



みつば君(賊)と、ラビリンス(魔)のヘル抜けでてこずってた気がするなぁ~


また、暇ができたときにキャラ作ってやってみようかな。初心者のフリしてw

懐かし~いあの人はいま、何してるだろうな~

アスやってるかなぁw

No.120 / 日記☆ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.11  右肩がだるい <<21:05




3姉妹で、お金出してPCを買い替えようと決めております。


今度はもっとディスク容量があるやつで、

音楽が焼きこめるやつ。。。



ブラウン管の、画面だけで30㌔もあるPCとはオサラバだヽ(`Д´)ノ

No.108 / 日記☆ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.15  占い系ですッ <<17:55




[ファンタジージョブ占い]

↑コレ 皆さんもやってみてください。

何か、マイナスな面が意外と当たってる所が悔しいですw




ちなみに私の結果は・・・[祭官]でした




以下は私の結果の内容(*゚-゚)b




【ウィークポイントと対策】

あなたは言葉不足に陥りがちです。意志の疎通に重要な会話を軽視すると、落とし穴にはまるでしょう。人から誤解をうけないためにも、日頃コミュニケーションを心がけましょう。

【性格】

多くの人に夢を与える人。
現実的に物事をとらえ、行動に無駄がない。
自分のポリシーをしっかり持っている。
内面は、打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
多くの才能を持つ。
じっくり腰をすえて取り組んでいく。
スロースターター。
逆に思いつきで行動すると失敗する。
時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型。

【人間関係の傾向】

人見知りしやすい。
うちとけるのに時間がかかる。
心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く。
人に安心感を与え、尊敬される。
反面、説明不足が原因で、相手に誤解されやすい。
来る者を拒まず、去る者を追わない人。
媚びない。
人に合わせるのは苦手。
間接的に、人を育てていく人。

【恋愛の傾向】

恋の始まりになかなか気づかない。
恋をすると、自分のよさを相手にアピールしていく。
相手からアプローチされることを密かに望む。
心のなかで愛を暖かめ、恋を成就させるのに時間がかかる。
深い結びつきを求める。
愛する相手には、まめに尽くす。
恋のピンチには動じない。
いったん恋が実ると、意外につづかない。
熱心に口説かれると相手になびく。
なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある。




ウー( ´,_」)→ン

No.91 / 日記☆ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.07  ままままいう <<00:42


20050607003740.jpg





ファミマに売ってる、「フルーツ バー スタイル」これマジ美味しい
です(*゚▽゚*) 

特にマンゴー味がオススメです!

皆さんも是非ご賞味あれ^^


No.4 / 日記☆ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.06.06  バッグも買って orz <<00:39


20050606003555.jpg

今日買った服UP。

和風模様に一目惚れして買いました(´ω`)

ていうかコレ,一応小さい文字を選択したのに、あんまり小さくないような・・・


No.2 / 日記☆ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
