味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.30  ひゃー <<03:39



chip_hana.png



かなりお久のFC2!!

最近mixiばっかり日記書いてます(`・ω・´;)

またアス取引局に絵を描きました。chipです。

絵描いてたらもうこんな時間に(*´▽`)…



最近ちょっとHPのHTMLのいじり方を知ったので

いつかここもいじってみようかと思います。

変なテキストになってたりしたら、HPをいじってるんだと思ってくださいw



明日も学校です☆

オヤスミナサ…いヽ(、`ノ、)ノ





No.119 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.16  アス+恋愛成績表 <<17:28






羽根が生えたスマイルメン(・ω・)
20051116165329.png




mc2ソロしてたら、何か至るところに花壇にハマってるスマイルメンが・・・
20051116165306.png

少人数PT用?( ̄~ ̄;)



そういえば・・・

変なリングできました(ノ∀`)
20051116165348.png

呪い+祝福→INT4→古びた知識→INT7→知識天→INT5→

→(壊そうと思って)呪い→INT7・・・


このリングどうにかしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


久しぶりにいいリングが出来ると思ったら,,,まさか知識天で紙になってしま

うとは(´;ω;`)


結局、少し安めの値段でギルメンに売りつけましたヾ(メ●´__`●)ノ














かねぼうさんが教えてくれた恋愛成績表 やってみました!


・・・が。


あまりにも結果が悪すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。



何か痛い所をチクチクチクチkツチtkされるので凹_| ̄|○





以下 私の結果です・・・↓

細かい内容は、チクチクされるので省略(





←and more
No.92 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.11.12  もしもバトン <<00:01




味ッコさんから もしもバトンが周ってきたので、答えたいと思います!




>1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
交番に届ける(ぉ

>2:歩いていたらサインを求められた。
人違いです

>3:引き出しからドラえもんが出て来た。
ドラ焼きいる?

>4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
そう申されましても・・・

>5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
NewPC、服、バッグ、靴を買ってその他貯金(゚ロ゚;)

>6:初対面で「B型?」と聞かれた。
A型ですが何か?

>7:預金残高が増えていた。
増しょk

>8:カモシカの様な脚にされた。
ちょ、戻してください。

>9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
カンチョーして逃走(ウソデス

>10:「犯人はあなたです!」と言われた。
す すいません

>11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
き、キモッ(゚ロ゚;)
動物園に行って、ヤギと戯れてみる・・・

>12:尻の割れ目が消えた。
・・・触って確かめる

>13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ハッピーエンドにしてください

>14:モナリザがこっちを見ている気がする。
もし見てるんなら堂々と見てください!?

えーっと・・・見てたら、次は咲とshinlaに回したいと思います(・ω・)ノ





No.88 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.20   <<10:04




←and more
No.55 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.17  声とか <<17:49




トラックバックテーマが「オカルト体験!」だったので、

私のオカルト(不思議)体験をご紹介したいと思います(・ω・)ノ



ショボイ体験ですが・・・(;;´ーωー`)





不思議な体験が、(確か)2度ほどあったんですが、

2回とも仏壇の傍で寝てたときのことなんですよね。




私は昼間や夜なのにも関わらず、茶の間(リビング)で仮眠を取ると必ず金縛りに会います。

 寝ちゃダメだと思っても、あんまり自分の部屋に行かない環境なので、ついリビングで寝ちゃいます・・・(ノロ`)

中学生の頃からずっと続いてるので、金縛りに会うとツライですが

あんまり怖くなったりしません。



 その日もいつもと同じようにリビングで寝てしまいました。

そして、恒例の金縛りが始まり・・・、

「またきた・・・」と思いながら、

金縛りの時は体が動かないんですが、その日は何を思ったか

「目を開けてみるか」と思って 一生懸命目を開けてみたんです。


すると目を開けた瞬間、左の方から全身真っ黒な人が覆い被さってきたんです。

「!!!! ごめんなさい×5!」

と、私は何故か謝りまくってました・・・


その時は、ほんと 怖い って考えだけで、

金縛りが解けるまで必死で耐えてました。


で、金縛りが解けた瞬間

へろへろに疲れていて、左半身がしびれてました。


兄弟に言ったら「(゜Д゜) ハア?? なにそれ?」


って言われたけど、ホント怖かったんです (´Д⊂グスン


ていうか黒い人の正体が未だに不明。。。






もう一つの話はですね~・・・

これは怖いっていうか、不思議?



またまたリビングで寝てて(仮眠)、金縛りにあったんですが

金縛りが解ける瞬間に、寝てる私の頭のすぐ上の方でコソコソ話が聞こえたんです。

1階にはpcやってる姉とお風呂入ってる妹しかいなくて、

2階では両親が寝てます。

私の近くには誰も居なかったのに(´・ω・`)

近くで女の人2人が話すような感じで、コショコショッと・・・

しかもハッキリとした言葉はわかりませんでした。


それだけのことです。





姿は見えないけど声だけ聞こえたってのは、お風呂入ってる時にもありました。

ちょうどシャンプーをしていたら、

声は、すぐ傍で言われてるような感覚なんですが 男の人の小さい声で

「うわぁぁ!」とか・・・。

「ん?」って思っただけなんで、不思議ってだけで怖いとか思いませんでした。



不思議な体験でした(´・ω・`) ショボくてすいません。

No.51 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

