味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.25  そろそろ、そろです。 <<22:41




チビいわれた


ちび言われた。・゚・(つД`)・゚・。



さて、おいもさんの筋肉講座です。
筋肉講座
これで今日から君もまっちょだ!!



・・・さて(´∀`*)
おあそびはこれくらいにして、(ぇ

預言者キャラ作ってみました☆

預言者!

3人で


あしゃちゃ、ぱーこはすでに70超えです・・・。寄生預言者まんせー(´∀`*)


ピンキオのクエストやってみます。懐かしい。ピンキオに話しかけてバットをボコボコにしまくります!
ばっと

にしても、バットかわいいな(*´ェ`*) でぃずにーのキャラみたいな顔してるなw

カウプというスキル覚えました(´∀`*)
かうぷ


久しぶりにみつば君起動して、ソロってきました!

なんと、今は鞭賊が主力?らしいので、(スキレベ5くらいの)鉄鞭を育て始めました!

MC1で狩り♪
すきるあっぷ!



はい、お約束。
おはか

グランドパイス、うまー!
ぐらんどぱいす



はい、お約束。(Ⅱ)
おはか2

やけくそになって、髪形変えてみました。100万もするカット、このやろう!と思いながら。(
かみがた


髪型を変えたことで運を効したか、火山1でくじをゲット!うっひょう!
たからくじ

はい、お約束(Ⅲ)
すっぱいりんご

シャリッ。 あれ?おかしいな。 すっぱいはずのりんごがしょっぺぇよ・・・。




そのあとは、比較的平和に狩りましたが
デスぶた

91を目指してソロをするも、一日で4回くらい墓になり、返ってマイナスとなりましたとさ☆


せっかく休みの日一日使ったってのに_| ̄|○


次はがんばるぞ!! チキンなのでPTには参加しませんが・・・(



No.127 / アス日記★ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ストーリー風?アス日記 / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


預言者実装されて
寄生2日間して
それから何もしてません;w;

メインキャラでどっか遊び行きたいのになあ!
2008.11.25(22:49) / URL / perle / [ Edit ]


No title


きせいまんせー
言ってくれればいつでもつれてってあげるよ

もちろん賊でもおk
いろいろ遊びに行こう
2008.11.26(00:06) / URL / あしゃ / [ Edit ]


No title


ぱーこめん>
まじで!mcとか?もう90くらい行った?(´∀`*)
遊びいこうよーヾ(*^▽^*)ノ

あしゃちゃ>
まんせー!
優しい(ノ∀`*)ありがとう
みつば君をなんとかしてあげたいですw
2008.11.26(18:56) / URL / みつば / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
