味噌汁の飾り
みつばのリアル&オンラインゲーム日記を綴ってます。 時々、毒も吐きます


プロフィール


みつば



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




天気予報



-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

最新の記事




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.15   <<20:28




BD行ってきましたー(*´ェ`*)

でも、SS撮り忘れ・・・_| ̄|○

唯一撮ってあったのは、コレだけでしたー(゚Д゚;)

chip_BD.jpg
↑のSSの説明

間違えてNPCクリックして一人だけBDの中へ。。。敵もっさもさ沸いてます(゚Д゚;)

でも、すかさずカムをもらい、ナイスカム(*´∀`*)b!!

って思った瞬間です・・・w



さぁ、どんどん狩りますよ~。

目標の99にするために!!


へるしょん雑魚!!

へるしょん雑魚

名前をモザイクするのめんどくなってきた(・∀・)別にイイヨネ。

聖さん「ブレヘルありますか?」



「ブレシングヘルス」のことだと思ってずっとソレやってました_| ̄|○

・・・やっちまったなぁ!!(´・ェ・`)


で、

夜中過ぎてたものの、へるしょん雑魚2回参加してきました♪

ちょうど@聖1のみ募集だったので(´∀`*)

面白いPTでした!

連続?




帰り際、リーダーの魔さん(亀くん)が皆を飛ばそうとしたら。。。

セルフでとんだ!!w

ミスww

次のリーダーさんに書か何かでとばしてもらいました(*´ェ`*)






また別の日っ

アリシアさんに図書館クエスト手伝ってもらいました☆

図書館


こわこわ~(((´゚ω゚`))) BGMも、廊下の額から飛び出すおっちゃんも怖いです。

図書館2

アリシアさんが釣りに行くため、一人で待つことに。(((´゚ω゚`)))

図書館3_ひとり



無事、2クエスト終わりました~。おつかれさま&ありがとうございました!!

次は、恐ろしい奥の部屋です・・・。また今度大人数で行きたいな!




ぱーこ&アリシアさんとおしゃべり(*´ェ`*)
桜の枝だ!(゚◇゚)ちゃんと付与がついてました。武器なんですね~。

sakura.png

もへもへ羊

羊

怪しい仮面・ぱーこまん!

匿名







No.126 / アス日記★ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← そろそろ、そろです。 / Home / ◎さいきん◎ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うわぁ(*´ェ`*)
結構がんがってる!!


匿名ありがとう(*´∇`*)b

2008.11.16(22:31) / URL / perle / [ Edit ]



ぱーこ>

時間みつけて、がんがってる!

うひひ(*´ェ`*)
2008.11.19(22:25) / URL / みつば / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
